2020-03-20から1日間の記事一覧

俺がサイコガンを持っていたなら4人は撃つ

あそこの病院の二人、そこの病院の二人。

さっきゃまさん!ついにハンターカブ!

もう注文しましたよ!えーっ!僕はそうです。上の色です 下だと郵便配達員と?

邂逅

さっきゃまさん!洗濯してます?してます、パナの最高級洗濯機で。洗濯板は?洗濯してます。以上。で、あの人とあの人が出会いました! 3人とも中華料理屋で腹一杯食べました。帰りの車。先生!先生の事を洗濯板とか言わないでやってください!私、そんな事…

アホみたいやで 5年後の事 考えれない?

誰にも5年後の事なんか分からんで!死んでるか生きてるか、幸せか不幸せか、貧乏人か大富豪か、或いはその中間くらいか?明日の事も分からんのに、5年後の事聞かれて辛いんか?そしたら、未来の事は何も語れ無いやんけ!僕にしたって明日起きれるか分からん…

さて結び。白鵬対朝乃山!これは!?

僕なら白鵬にかけます! ドキドキします! 白鵬!でしたね!微妙でしたがもの言いなし!経験値と気迫ですね!

鶴竜対貴景勝!多分 鶴竜!

でしたね。 とゆーことは、千秋楽、鶴竜対白鵬!想像するだけでワクワクします!

私は人間失格かな?分からない。

まず医師として、大体二浪して医学部、更には留年二回、国家試験も一回落ちた。学生時代はバイクばっかり乗っていた。しかし医師となってからは自己研鑚を積んだ、自分なりに。・・・では単車乗りとしては?大学生の大会で二回優勝しました!と書いてます。…

人間失格・・・

私は人間失格かな?人間では無いのかな?

一体全体、私は何を書いてるのだろう?

私は孤独が好きだ、だから孤独の道を選んで孤独の道を歩んでいる。で?それを人に伝えて何?私が独りで生きたらえーだけと違うのかな?それを人に伝える必要性はあるのかな?無い。私は意味の無い行動、活動、書き込みをしている。でもね、お付き合いくださ…