今朝、おはよう日本でしてました

寂しい50代 ポータブルスキル テクニカル(特殊だったかな?)スキル テクニカルスキル。テクニカルな能力は持ち合わせている、優秀な技術職員、出向すると、別の会社では、誰もゆーこと聞かない。ポータブルスキル、即ち、対外的接遇、部署内の取りまとめ等に必要な能力。多分ですが、私は両方持ってる。だから、寂しい50代には、どこに行ってもならないでしょう。持って生まれたものですから。一つ、面白い話、今日外来で再来院の方、娘さんが付いて来られていました(レビー小体ですね)。おかげで、感情も安定して、笑う事もでてきました!では!布団が吹っ飛んだ!靴下を発掘した!笑っておられました。ホントですね!喜怒哀楽戻ってますね!では、同じ薬で。お願いします。でした。