2017-12-10から1日間の記事一覧

追記

何故に私が3回も、溺れそうになり、生きていたか、です。まず、信楽焼の青い露天風呂、設計、注文の時点で私の身長からして、この大きさなら、まず、溺れないサイズで注文しました。マンションの風呂でも、呑んで風呂で何回か鼻から湯を吸い込んでましたので…

でウルトラマン売りの高校の先生

良いもの売ってくれました。ウルトラマンのフィギュア&宇宙戦艦ヤマト本体、レシプロ戦闘機のプラモ三つのおまけ付き!安い!写メ逃しましたが、いずれ。先生とその後、Z市まで、ドライブして、鰻重食べました、美味しさに喜んでくれましたよ。 では、お休み…

第一夜

こんな夢をみた。 さっきゃん!さっきゃん!あ、あかねちゃん。霞んで見える。あかね大丈夫や!さっきゃんがこんなことで死ぬわけないやろ!なぁ、さっきゃん!・・・あかん、さっきゃん死んでるわ、あかね。どうしょー?うちら、第一発見者やなぁ?めんどく…

その時の自分のイメージ

スケッチです。では、第一夜!

先ほど部屋につき、気絶、回復!

どうも、私は、8月の終わりころ抑うつ状態になるようですね。今年の夏も同じでした。去年の日記です H280830実存の淵このところ、私のこころの片隅に、紫色の、小人か、別の生き物か、が住んでいる。夢、うつつ、そんな時に出現する。それは、何かというと。…