2018-04-09から1日間の記事一覧

では、少々速すぎますが、

寝る態勢に入ります。まずは、お休みなさい。

私はあまり野球は見ませんが、

大谷翔平選手すごいですね。アメリカ人も!みたいですね。彼は異星人みたいなことまで言われている様ですが、異星人では無く、異邦人ですよね。

ところで、私の夫の友人

の精神科医は当たり前ですが私ですね。話は変わりますが、東南海大地震、心配になってます。東日本大震災、熊本、島根県の大地震。段々、東海地方に近づいている?実は昨夜、阪神淡路大震災以降、久しぶりに揺れてるかな?がありました。揺れて無かった様で…

いきなり4話書き込みましたね。

それだけ、以前から温めていた、考え何ですね。どうも好評のスタートの様です。あかねちゃんも傑作や!とゆーてくれたし。

かわらぬ想い 4

夫は二十年位前から、自宅以外にマンションの部屋を借りていた。一人になりたい時もあったらしい。まぁ、目的は薄々察して、いたけど。で、夫が寝ている間に彼の下腹部に口紅で、これはわたしのもの、と書いた。夫は、十年程前に深夜いきなり居なくなった。…

かわらぬ想い 3

核心の前に、夫の友人の精神科医、自称全ての煩悩を絶ちきった、涅槃の境地にいるらしい。どうだか?自称だし。離婚して、独身らしいし。夫と彼ともう一人のまともな同級生の三人が、単車に乗っている、今月末に和歌山までツーリングするらしい。まぁ、楽し…

かわらぬ想い 2

夫は、小学校の頃からやんちゃだったらしい。表立っていたずらっ子、ナンバー・ワンだったらしい。同級生には、勉強はまぁまぁ出来るけど裏で悪さをする子がいたらしい。貧乏な家の子だったらしいけど、今は精神科医らしく、家も建てた、庭には露天風呂もあ…

かわらぬ想い 1

私には三人の子がいる。皆、成人した。長女はわろてんかを目指して、何故か東京に、長男は起業、次男はある会社に勤務している、その会社の社長が、私の夫。四代目の、社長。一族は皆、お金持ちで、加山雄三さんのクルーザーより、一回り大きいのも持ってる…

今晩は。今日は登山の疲れからか

午前中、風邪気味で、出勤しませんでした。昨夜も書き込み少なかったですよね。お絵描きアップしましたが、あまりにも稚拙なので下書きに戻しました。午後からは病棟の診察をして、早めに部屋に。国会みてました。ウチアホやし、日本で一番いー大学でた、人…