2018-07-29から1日間の記事一覧

やっぱり参考程度でした。

脳医学者は、只の、臨床経験も無い、科学者。仕方無いですけどね。でも、私の考え方は、間違って無い、と確信しました。それを教えてくれる、番組でした。ね、全てが教材と書き込み済みですよね、少なくともいしを研く、教材でした。 まる

アインシュタインの脳の話やってます。

参考までに見てますが、大したことは、出て来ない筈。形態だけで、天才の、脳の機能がわかる筈は無い!要は機能!私の脳見たって小さ!縮んでるだけやん?笑われるだけですね。でも、自分で思うに、想像力もあれば、創出力もある、事務処理能力も、常人を遥…

アクセス数見ると、なんか、働き

足らんのかな?と、思いますが、十分なアクセス数。400くらい。昨日が、異常上昇過ぎ。これで良しですね。

しかし、世界の経済大国、

アメリカと中国?それ自体信じれません。アメリカ製は、カチッとした、しっかりした、製品作り。反して中国製はいつ壊れるか、分からない。買った翌日には、プラスチック製品が粉々に砕け散っている事もしばしば!金返せ!面倒くさいからしませんが。カルテ…

病院に着く直前に、ヤマダ電気

に寄り、デビューのためのUSBメモリ買いにいきました。最早、1GBのUSBメモリなんて、無かったです。8GBが最小でした。今やこんなもんかいな?安かったので、5本買いました。日本のメーカーですが、台湾製でした、これなら、大丈夫やわ。しかし、何故にあの暑…

博士の郷愁 琉球

診察に来られました。ん?この姓は?元は三重県で産まれて、幼少期に沖縄に移り、過ごして来た。高齢となり、娘たちの居る、三重に戻る沖縄のクリニックからの紹介状ありでした。先ずは、長女さん、次女さんに、説明のために入ってもらいました。二人とも、…

こんばんわ。お夕寝してました。

って、一日に何回寝るねん俺?NHKのニュース見てます。熱海のホテルのレストランに打ちつける海水凄い!後にガラスぜーんぶ、割れてました。まさに想像を絶するですね。この台風は相当悪い奴ですね。奴?台風は人間では無い、こーゆーのを擬人化といーます。…

相変わらず強風続きです、それも

その筈、時計で気圧測ると、995mhp、相当低い。しかし、関東でまた地震。更には、進行中の台風は伊勢付近に上陸して、大暴れ、津あたりは、かなりのダメージ。大体西に向かう台風は記憶に無いです。日本列島災害何でもあり、ですね。水害等には、ヘルメット…

しかし、矛盾だらけですねレッド

副院長なのに、ひも?まぁまぁ、面白かった、それで良しとしてください。

半島戦士 シンレッド やっぱり

あー疲れた!やっと辿り着いたしかし、即座にこのルート選択、天才!しかし道中に見た女性ほぼ全員べっぴんさんやったなぁ?暑さでべっぴん閾値が下がってたんかなぁ?お上手ゆーエネルギーもなかったしな。スマホにベンプから、レッド今日こそ貴様の息の根…

お昼寝してました。復活!

シンレッド行きますが、昨日の怪人のネタはトンカツの武蔵です。平成13から20年度まで私がこころの健康センターの所長時代、本庁職員と毎年、うちの病院の監査に来てました。昼食は、武蔵のみ、そのへんで食事出来るのは一軒だけでした。それが、今や、病院…

こんにちは。先程部屋に着きました

活動限界ぎりぎりでした。体重も減ってました。奈良を出る時は雨がパラツク程度、桑名に来ると、強風でした。もうちょっと、休んで書き込みますね。

新幹線で京都出ました。

12:30位に部屋に着きます、それから、書き込みしますね。待てば海路の日和ありとは、いーますが、八木で待ってたら、まだ乗れてませんね。陸路ですが。

ショック!八木まで来て、桑名

までの特急券とゆーと、昼頃まで動きません!待つか?あ!京都まで近鉄で、行き、新幹線で名古屋!そこから、近鉄で桑名昼頃には着くわな。その線で、登山中です。

お早うございます、普通に起き

ました。登山可能体調です。寝てる間に雨が振り風も少し吹いた様です。そんだけ。でも出勤しても津市辺りはかなり風水害被害があった様ですね。ですから、昼前に登山列車予定です。それまでに、書き込みしたり、呑んだり、寝たりダラダラしてます。今?コー…