2018-08-14から1日間の記事一覧

妹と甥は母の部屋に泊まる、

らしいです。でちょっと、寄って来ました。ブログの話など。さっき自分の部屋に帰りました。どうぞ、皆様。そんなに燃え上がら無いでくたさいませ。 ↓ 静かに、只、静かにお休みください。 私の事は、御心配なく、俺は、不死身のサキャーンですから、明日も…

私だけが燃え上がってた訳で

は無い筈。1900時点で ↓ですから。

燃え上がる、燃え上がるガンダム

状態。ストーリーものは書けそうも無い、誠に申し訳ございませんが、明日以降、作ります。

先方には、こちらに仁義切って、もらうでしょうね。

そやな。それが、筋やわな。で、勝手に、切り合いしたらえーやん? 職業選択の自由は、全国民に憲法で、保証されている。求めがあれば、それに乗るか乗らんかは、俺の自由や。当たり前。大体、労働基準法遵守して無い! で、私は、副社長に、TEL済み。私は、…

今日は、妹が、甥と、母の見舞い

に来てました。仕事中、少しの時間だけ会えましたが、少し。アイコス一本吸うくらい。 大体、外来周辺の職員は、私の働きを見ている。血もでるわな、顔色も悪いわな、痩せていってるわな、見えてる筈です。見てないのが、俺が楽してる?許せない。とゆー訳で…

ところで、今日は忙しかったです

外来は、盆で少なかったですが、昨日出来なかった、病棟患者様の状態を、電子カルテで、チェックし、昼からは、病棟診察。大体、何時もは月曜にしている、ルーティーン業務です。前日の日曜の夕方には、先週の疲れを残したまま、ヘトヘトながらも、部屋に着…

こんばんわ。先程の写真の前に、

部屋に戻り、甲子園の今日の最終試合ダイジェスト。見れました。2S 3B 2O 満塁 8回裏、8:6まさしくどっちも頑張れでした。結果は、ご存知ですよね。どっちもよーやった!どっちの涙もよー分かる様な気がする、でした。続いて、NHKの番組予定でした。あまり、…

仕事が終わり、部屋です。

積めました。私の持っている中で、3番目に良い望遠鏡。カメラ付きで。一番は、保存(実用性に若干、難あり∵倍率が高くなり過ぎて工夫しても、月が視野をはみ出してしまう。)。2番目は、ドームに搭載中。写真のは、一番使いやすくしかも高性能。楽しみです。…

朝、シャワーで思い出してましたが、

週末みた、ガッチャマン、G1号とG2号のみ、3.4.5号は敵ギャラクターに殺されていました。それって解散しましたが、うちの医学忍者隊とたまたまながら、同じ構成ですね。

青いで思い出しましたが、

昨日の朝は、そんなに赤く無かったですが、昨日の猛暑のストレスから、今日は、相当赤かった。矢張り心身のストレスが影響する様です。昨夜の金縛りで寝汗びっしょりもあり、5時前に起きた時点で起きたら、いきなり、チェッカー0.00でした。従って、アルコー…

盆で、午前中の外来終了しました

そりゃそうですね。半分、青い。見ました、おじいちゃん五平餅作りの職人となったら、やたらと鈴愛に厳しい。彼女頑張ってましたけどね。でおじいちゃん、星一徹、巨人の星の。あ、彼処に明子が見ている!笑いました。それと花野ちゃんいー子ですね。ワコさ…

今年の夏は蚊に刺される人が

少ないらしいです。色んな要因が考えられるらしいです。が、まずは蚊は、30℃くらいだと人を活発に刺しにくるらしいです。しかし、35℃を越えると急速に吸血意欲が無くなり、刺さなくなるらしいです。蚊も疲れ果てるんですね。食欲不振ですね。半分、青い。直…

お早うございます。良かった!

こわごわ、病棟に電話したら、私の考えてた方、状態安定してました。昨夜は、昼間の身体的疲労から、出てきたんでしょうね。

あー怖かった!

暗闇で目を覚ますと。テーブルの向こうに人影が立っている。多分高齢者。私を見つめている。身体が動かない。私は見つめ返し続けた。すると、影は消え。身体は動くように。数十年ぶりの金縛り体験。スタンド着けて、テニス見てます。ナダル強い!いずれ、再…