先方には、こちらに仁義切って、もらうでしょうね。

そやな。それが、筋やわな。で、勝手に、切り合いしたらえーやん?  職業選択の自由は、全国民に憲法で、保証されている。求めがあれば、それに乗るか乗らんかは、俺の自由や。当たり前。大体、労働基準法遵守して無い! で、私は、副社長に、TEL済み。私は、あんたの事は好きやし、こーてる。それに、ここに来て勉強させてもらった事も山程ある。そもそも、私は老人診なかった、でもな、今やな?はい、僕も先生、大好きです。頼りにしてました。お父さんお母さんは、最早、今までの考えは変わらん。でもな、次期社長は君や!大体、常識ラインは心得とくことやな?これは、御両親に伝えようが伝えまいが、任せた。でもな、近い。俺はな、何時でも助っ人では来るつもりやで!ありがとうございます。でした。 で、今日決めた事、俺は辞める、後は、勝手にせーや!は、私の生き方に反する。残った2人の精神科医は、短い時間かもしれんけど仕込む。新患も入院も彼等に見させる。裏で聞いていて、困った時、どーしたらえーか、俺が出て行って、テクニックは伝える。その位の責任感はある私です。どこまで、伝授できるかは?ですが、出来るだけ頑張る!が、私の信条ですから。