2018-06-05から1日間の記事一覧

さて、今週は木曜日に津で、

産業医研修受講、その後、奈良に帰り、金曜、土曜と日曜までは休み予定です。金曜日は、晴れみたい。久し振りに電動アシストサイクリング車でサイクリングしたいなぁと考えています。チェッカー次第ではバイクで、熊野位にツーリングか、オーバルコースを、…

あーっ、すーっとしました。

一気に終了させました!お付き合いくださりありがとうございました、一年の計 いしを研く に先立つ、毒は吐かないには反しますが、毒は吐かんと身体に悪いですからね。もう、穢らわしいもの、愚かなものを書かなくて、済みますね。美しく生き、美しいものを…

秋山治の葛藤 Konflikt 5  最終話

もう、限界!この阿呆の下で働くのは!隣ではまた、医療保護入院の告知に、医療の上に保護までついたお得な入院!続けてる!アホらし!更には、私にこれでもかと言うほど、新患診させる。再び精神的、身体的にも、限界!理事長!辞めるとは言いませんが、休…

おはこんばんわ!起きました。

では、行きまーす!

休む前に!私には理解しにくい、

ですが、女性にとって、ハゲはあまり気にならないようですね。ふうちゃん、あかねちゃんもそーゆーてました。でも、男は、大体、気になると思いますが?従って、東京オリンピックの頃には、日本の男性皆、フサフサ!それも、不気味かな(笑)

こんにちは。シブゴジ見ながら、

書き込みしてます。今日は、起きても眠く、更には、忙しかったです。入院三名、更には、新患も有りました。眠気はいつしかなくなりましたが、大ボケでした。夕方近くなって気付きました。今日は、6/6ではなく、6/5でした。後で訂正しましたが。腕時計の表示…

NHKニュース見ながら、朝食

とってますが。栃ノ心、ジョージアに帰って、大凱旋!ジョージアで、相撲が知られている事自体に驚きました。と、英語のゴールドは、ドイツ語では、Geld ゲルトと読みます。面倒くさいので、今後ゲルトと呼びます。で、カルテとゲルト、来週会う予定ですね。…

お早うございます。先ずは

お詫びとお願い。アラフォー。音声を切って書き込みしてましたので、私の聞こえた範囲で書き込みました。(間違い、音声切ってたら、聞こえない!文字でと映像で推測した、)しかし、概念の明確ではないムズカシー流行語だった様ですね。すみません。それと…

あかねちゃん!絵にしたで!

ふうちゃんは、次に作るわ!