医学忍者隊 ガッチャマン 3

またまた、慢心しているな!ジョー!尿酸値が下がった事で安心して、コンビニに何時もの買い物に行こうとしているな!薬物ではなく、原因物質の摂取を控えるのが医学的常識!貴様は私がそれを医局でゆーと、酒は呑んで、薬も飲んだらえーやんと言ってたな!貴様は医師としてはクズだ!まぁ、何とでも、ゆーてくれてえーで!俺はしたい時にしたい事を好きなだけする、大宇宙に対峙する人間存在!もはや、ゆーまい!勝手にしろ!ゆーても、無駄な事は、判っている!そーやで。それと、ジョー貴様は脳萎縮にも関わらず、機能的に問題なしとして、脳を通信装置みたいな仮説、更には、ブログにも書き込みしてるだろう!馬鹿なことは、止めろ!恥ずかしい!えーやないか!馬鹿馬鹿しい!もう言わん!勝手にしろ!ありがとう、G1号! また、怒られちゃった!  まる