2018-05-18から1日間の記事一覧

どうしたんでしょうね?

カウンター止まった!今ですよ!何か壊れたのかな?

vocabulary?思い至りました!

カルテ、彼はtwitterで発言しますね。全世界に向けて。字数制限ありますね、少ないですよね。∴彼はvocabulary少ない。うちのリーダー、サブリーダーのアニオタと同じですね。

凄い!藤井聡太さん!

七段決定!NHKでは、丁度、彼のvocabularyの豊富さを放送中でした。しかし、彼の語り口、甥と間違いますね。002とは違いますね。002は、私と同じで、サクッと言い切ります。

で、うち、小説家になりたいなぁ

みたいな事ゆーててもうちの今日の運勢 ↓ やしな!こつこつ、粛々と仕事とか、書き込みとか、してます。

私は嘘はつけない、破格です。

過去ログには、押さえつけてた、下書きアップしましたよ。一度は出して引いたものです。今となっては。私の考え、想いの筋道の参考までに。次は、風の谷のナウシカのオルゴールみたいな、心に響く美しいこと、書き込みますね。 ↓もありかな?

書いてて、

笑ってしまいますね(笑)

やっぱり、ウケてる!

久々の大ヒット!おいしい仕事シリーズ!これも、一重に上様のおかげアルね!

私は約束は違えません!

昨夜お約束した、西城秀樹氏の死を悼んでの、ハウスバーモントカレー作って食べます。買って作って食べました。(カレーの写真、少しピントずれました、すみません。) おいしかったです!

えーっ!あびは出来ると、

デーモン閣下もゆーてたし、でも白鵬に勝つか!つーことは、栃ノ心ですね!

まぁまぁ、人間、美しく生きたい

そして、美しいもの、綺麗なもの、美しい生き方の人を見て生きたいものだと思います。私は、貴金属一切持ってませんが ↓約20年前に病院の職員旅行で岡山の大原美術館の近くで、002の土産に買ったものです。安かったですよ。なんとゆーか、綺麗なものと考えて…

謎の円盤UFO UFO!

5日遅れて、肉眼で確認!迎撃! ↓ 日曜に来る筈でしたが、さっき到来して、撮りました。

早くから相撲観てます。

栃ノ心、玉鷲は応援してます。正代も応援してます。皆、真っ直ぐで、その道に欲得なく、臨んでいる、そう云うとこが好きです。

あのぅ、まだ5時前なんですが、

アクセス数鰻昇りですよ!矢張り昨日の鰻型モビルアーマーのおかげですね。 あ!そーいえば、自宅では無く、病院にDVDか、Blue-rayと覚しき、郵送物が届いてたなぁ?何かなー?直感的に穢れが!汚らしい!

葛藤状況を言語化する。

大事なことだとあらためて勉強できました。先人の言に心洗われました! まる

ただの、デブフーフ!

職員もおあいそすんな!といーたい! あ、この話は、特定の個人、団体とは、全くでんでんなーんも関係ない、私のそーぞー、もーそー辺りのお話しです。

まぁまぁ、医学忍者隊とかFRAU

とかより、こっちの方が面白さでは上と思います。上と。

先程帰宅しました。先ずは、

お約束のブラウン管テレビ ↓ 前のマンションで、途中まで使っていました。上がガンコン。002が、ハイハイの頃、NHKで、ピアノが放送中でした。オープニングの曲が流れ出すと、泣き止んで、掴まり立ちして、ほっぺた、画面にスリスリしてました。懐かしいなぁ…

この位は、

書かないと、腹の虫が治まらんのです。でも、名案シリーズでしょ?まぁ、こうゆーのって、直喩かな?

こんにちは、今週も時間休取り、

特急です。面白いシリーズ考えつきました!シンレッドは私が幾ら、頑張っても再開目処、経たず。現行8本目になります。 シリーズ最終書き換え ↓おいしい仕事 1医学忍者隊 ガッチャマン 1精神医学日々の発見 24淡い思い出の名残り 353α探査隊 SEASON 28銅魂 1…

アニメ銀魂の銀さんは、

木刀を腰に差しています。洞爺湖に行った時洞爺湖仙人から貰ったと言ってますが、折れたら、ネットショップで買い替えます(笑)柄には ↓ の文字が 北海道土産に貰ったものです。全体は ↓ フルサイズは、飛行機に乗せられない可能性でこれらしいです!(笑)

Hurley-Davidsonの黒いトライク!

昨日、病院の駐車場に留まっていました。トライクとは、三輪のオートバイ。大体、自動車ナンバーですから、ノーヘルメットも可能。(危ないですが違法では無い。)誰が乗ってきた?あ!私の思ったとおり、外来患者様の御家族でした。カッコイーですね!でも…

おはようございます。今朝も、

ニュース、寝ながら、レッドブル後、コーヒー飲みながら見ています。以前から、書き込もうと、思っていましたが、原子炉の廃炉産業と云う考え方、素晴らしい。廃炉に際しては、地元では、経済的問題、雇用問題から賛否が分かれる様です。しかし、廃炉は世界…