医学忍者隊 ガッチャマン 2

G2号コンドルのジョー!貴様、慢心しているな?くだらん者の事を暴いて書いてウケて!なかなかのブロガーとか、書き手とか、小説家になりたいなぁ!みたいな?え?何ゆーてるねん?俺は只のコンドルのジョー、世界の平和と患者様の健康のために日夜考え、戦い続ける医学忍者隊G2号!貴様ととともに、戦うだけやで、も一回、復唱するわ。敵はオリッカス一族とクナイセイ!やな!忘れていなかったな、ジョー!その縮んだ脳で!えー加減にせーや!ケン!俺らが仲違いして、世界の平和を守り、敵を倒せるか?そうだな、ジョー!すまない。では、今日の所は、フェニックスの出動も無さそうだし、休日、ゆっくりしようか?そうしよう!俺は孤独に、君は家族と幸せに暮らすんだ!寂しい事ゆーなよ、ジョー!え、俺は孤独が好きなんや!妄想できるし! 勝手にしろ!