2018-03-21から1日間の記事一覧

では、中休みはありましたが、

明日はふつーのサラリーマン。寝る態勢に入りますね。お休みなさい。

時間遡行 2

まぁ理想的には、1の選択だが、すぐに、非現実的、と思い当たり、帰還。ニルヴァーナと、レディ達と時間遡行の旅に出た。そうよ!001!貴方一人で?何考えてるの?はいはい!はいは一回!はい!まずは、高度成長期の日本、私の知恵袋は置いといてっと。暫ら…

ところで3/3ひな祭り。お雛様。

御内裏様、天照大神と須佐之男尊、姉と弟らしいです。↓で出てました。漫画も入って古事記、日本書紀を優しく解説してくれる本でした。外来の隅に置いて、時間のある時見てる一冊に加えました。

鶴竜勝った!逸ノ城の重さ、

押し切った?凄い!やればできるやん!って何回か、ゆーてますね(笑)栃ノ心は残念でしたが、まぁまぁ良しとしましょう、俺の事とちゃうし! って、世話になったバイク屋の大将の修理方針。その、客兼弟子の一部が私と、例の先生。客だったんかなぁ?とゆー…

しかし、千代丸の腹!

強いですねぇ!そんだけ!鶴竜見ます!

相撲見てます。まだ見どころ前!

少しギャグしますね。時間遡行の主人公SAKI001! 涅槃! 今週は、涅槃候補↓で、往復ですね。 嘘とちゃいまっしゃろ?【()内除いてですが。梅の花は自分で散髪したり、染めたりしませんよね(笑)】

さっき描いた、絵を見て!

大体物事は見方に寄って、でんでん変わるやないか!ちょっと手を加えるだけで、川面に散る桜に変貌する。↓変貌前が下ですね。 だから、未来のSAKI001も変わって、変身したら、宜しい、矢張り、自己肯定的ですね。

時間遡行 1

ニルヴァーナにて、任務遂行中。レディ達と共に。新たなる友好生物を求めて、更には、3α星人の宇宙的カタストロフ回避のための工作作戦等々。なーんか、飽きてきたなぁ?新しい種族も最早、出てこないし、工作は既に3α星人が、達成済み。更には、この身体も…

ついでながら、今週の金曜日は

バンで帰ります。針インターチェンジで、今度こそ、古物商で、写真撮りアップしますね。そのためには、財布にはx十万円ないとなぁ?それも、考えています。

で、下手な絵をはさんで、

流星号の説明をして、結局、何を言ーたかっといーますと、私の未来図は、時間旅行です。久保田早紀みたい!そーじゃなくって、スーパージェッターみたいなぁ、タイムパトロール的なぁ。ポール・アンダーソンのシリーズが原点ですね、世界の因果律を変えない…

デジタル処理とゆーのは、

便利なものですね。先日の月ヶ瀬梅林の心象のお絵描きしてました。一番下が、まだ未完&手抜きの原画です。(恥ずかしながら、こーゆー事も出来るんですとゆーことで!)↓

最近は、自動運転技術の開発が、

盛んです。しかし、今週、アメリカで女性が、その犠牲者となりましたね。本当に難しい技術の筈なのに、性急過ぎる、と思っています。更には、日本でも、ドローン技術を利用して、東京オリンピック迄には、空中を飛ぶ乗り物の開発をしているとNHKで放映してい…

ところで、月ヶ瀬梅林に一緒に、

行った先生の車は、電動オープンのプジョーでした。外車ですよ。金持ちに見えるでしょ。でも、実は、ダイハツのコペンもマツダのロードスターも買えないので、安いオープンカー探したら、これになったんですよ。で、これは、流星号と名付けてます。スーパー…

お早うございます。今日は、一日

病院施設の部屋籠もりです。まぁ、明朝まで、ずっと、居てます。休みなので、悪くは無いのですが、あまり、赤い顔の医者がウロウロするのもねぇ?で、私は、一人上手、更には、あれもしながら、これもしながら、それもする、並行的行動も出来るんです。で、…