2018-10-12から1日間の記事一覧

今、車椅子のアイドルしてます

かーいやないか!十分かーいー!何をいーたいか?障害は人の魅力全体、能力全体を損なわない! そんだけですが。参考迄に。

今日し忘れた事?

ラッキーアイテム トランプか? アホ丸出し!しか、出ませんね!私が絞められる地鶏としても、いくら血抜きしても、一滴の血も出ない!

遅まきながら、朝の夢、

一応こんな感じでした。跳べたんです。夢では。大体私の良い夢の主題は、飛ぶ夢、滑空する夢。それを、今朝いきなり、まとめる夢を見ました、それをまとめてみました。良いか悪いか?それは、皆様にお任せします。私は、満足しています。続編は考えています…

RACE 幽閉&浮揚&帰宅

観戦していた、遅いやないか、これでは、絶対に勝てん!三時間、交代せなあかんルールやな?次には俺が出るわ、歳はとっても、腕力は、お前等には、負けん!先輩まぁまぁそんなに熱くならないでください!OBもOKなんやろ!俺が出るわ!まぁまぁ、先輩は還暦…

RACE お前らなぁ!

先生!来てたんですか?あたり前やろ!優勝した、チームだけが、勝ったと言える、お前らにそれできるか?インフレータブルカヤック見せてみろ。はい。アホか?こんなにフニャフニャやったらスピード出ないに決まってるやないか!そうっすか?お前な、俺にそ…

命を頂く事、分かりました。

まぁまぁ私も、書き込みしてましたよね。ゆきちゃんのシチューとか。今、NHKで仮面ライダー本郷猛の藤岡弘さんが、京都美山の地鶏を絞める場面に。絞めるお父さんの側には、初めてそれを見る息子さん、20代かな?調理する時のインタビューに、涙してました。…

連続災害、してました。

大阪高槻市を例に。それそれ、考えていました。暑い、暑すぎの時、何か起こるかも?と子どもの頃から感じていました。何ら科学的根拠はありませんが、例えば、暑すぎの時、地表の温度は体感以上に上がっています。マグマ層は地下およそ100kmそこまで、地表温…

チリコンカーンの食後の

洗い物、これだけです。 ⇩

矢張り、弁護士さんの仕事は

おいしくない仕事みたいですね。三年前の当時、大阪で12歳の男女二人を殺害容疑で収監中の山田被告、NHKの取材に、最初は拒否的姿勢でしたが、後にNHKに手紙、黙秘してるのは弁護士からの指示だから。(多分国選弁護人でしょう)結論的には、殺意は無かった…

RACE ピンポーン!

なんや!?先生?ですよね?そーや、で何や?出るわ。出ました。二輪会を作りモトクロス等のレースで、活躍されましたよね?まぁまぁ、そやで、で何の要やねん?私達は、キャンパスインフレータブルカヤックミーティングレースクラブ作りました。で?私達は…

保険の契約継続も終わりました。

外交員の方も次の仕事に行かれました。相変わらず綺麗でした。では、行きます。

ギャハハ?天秤座8位か。

恋愛運?誰ともおーてないで、当たり前やろ!仕事休んでるけど、解雇通知は来てへんで!金運?まぁまぁエーコープで3430円払えたわなぁ。ラッキーアイテム、トランプか?何か、考えますわぁ(笑)!

さてと、お腹も一杯に

なったので、夢の続きのストーリー始めよう!待てよ?4時頃に、保険の外交員さんが来る、それ終わってから、じっくりと書き込みますね、暫しお待ちの方はお待ちを。待ってない方は待たないで、そのまま、仕事してください まる

先程のチリコンカーンの鍋は

温め状態のまま、冷蔵庫に鍋ごと入れる。プラスチックが、溶けないように、下に布巾挟んでますよね。 で味?旨かったですよ、トマトベースですし、スパイシーフーズですし、牛スジのコリコリ感!まぁまぁ抜群 ○ でしたね。

一応、煮込みましたので、

アップしますね。画像処理してます。そして、写真後、鍋に戻し、もうちょっと煮込みます。洗い物は、皿と、食べ切った後の、鍋とフォーク、スプーンだけですね。鍋は冷める前に、そのまま、冷蔵庫に。ウェルシュ菌対策ですね。

昼のまんぷく、たまたま、

再映、見ました、辛かった。 その間に私がした事?、A-COOP迄、往復小一時間かけて、チリコンカーンのネタ買ってきていました。隠し味はコーヒー、日本酒、ハバネロ、一味唐辛子等などですが、全部書き込むと隠し味では、無くなりますね。牛スジ肉は一回湯が…

しかし、まんぷくの

香田忠彦(こうだ ただひこ)演 - 要潤 克子の夫で、福子の義兄。画家の仕事をしている。(ネットより) この人、咲さんの事、愛していた。妹と結婚し、子も何人もなしましたが、だから、鳥の絵ばかり描いていたのに、筆を替え、桜と青空の絵を咲の為に描き…

まんぷく、完全に

よみちがえましたね。半分、青い。でもユウコが、死ぬはず無い、まんぷくでもサキが死ぬはず無い!こんな、べっぴんが死ぬ訳無い、現実には、どんな方も容姿に関わらず、落命する。でも、フィクションなんだから!おーきな、落とし穴に気付きました、劇中で…

まだ08:00迄は時間あり、

夢の発端、昨日の朝、出勤前に病院の部屋で伸びをして、手を伸ばしました。天井まで、65cm位かな?昔なら、ジャンプしたら、届いて突きあげも出来ただろうな?でも、今は無理!したらアカン! 仕事前!俺がしないと誰がするみたいな仕事? バク転、バク宙の…

おはようございます。04:00頃

目覚めて、仕事に!あ、今日は休み、自宅で寝てた、でもまだ早すぎる、枕元の残ってるルリカケスとお茶飲んで寝ーよう。寝ました。今起きました。夢の途中で。これ、シリーズものに使える!しかも、長編シリーズ化可能性も持っている。 久々の物理学関係、脱…