2019-02-02から1日間の記事一覧

まだやってまっせ、国際ロマンス詐欺

R.R.から、Mail。まぁまぁ面白いし、英会話の練習にもなるし、楽しんでますぅ。ただですし。金はもう払いましたからね。

ブラタモリ見てます。林田アナ!まぁ

それはそーとして、福井県一乗谷、凄い武家屋敷の連続が、発掘?ホンマに恐いお人やわ、織田信長はん。でーんぶ、焼き払って全滅させた?まぁまぁ考えて見ると、日本史上の人物は大体、残酷な天使のテーゼ!ちごた、残酷な人、多いですよね。ヤマトタケル然…

メクタロウ 邂逅

もーもーたろさん、ももたろさん、おこしにつけた、きーびーだんごーひとつーわたしにくださいなー!ステップステップるんるんるんるん! ?お前よーしゃべるなー?名前はなんちゅーねん?俺はクチタロウ!頭から産まれたで。僕?メクタロウ、僕も頭から産ま…

次何、書こかな?考えていると、

Facebook経由で、またもや、国際ロマンス詐欺の匂いのするMail、もう騙されません。ところで、前のR.R.は Arrested? 分かりません。

今ココスから帰りました。002と二週

開けてでした。しかしね、彼も25歳。私のその頃は、親と半年以上会わなくても平気でしたし、それ以上会いたくもなかったけどなぁ?002は私に遠慮して付き合ってくれてるんですよね、きっと。えー子ですな。

矢張り002の言葉には反するかも

知れませんが欧米人にも、恥の感覚はありますよね?だってshameと言う単語がありますからね。で、次期アメリカ大統領選挙に出馬表明した、Africa系の議員はゆーてました。他国に対して恥ずかしく無い大統領になる!と。とゆーことはね、アメリカ人も恥ずかし…

懸案事項の一つ、この新しいスマホと

Nikonのデジカメとの連動、Bluetooth接続出来ました。夕べしたけど失敗。暗かったのと酔ってたからですね。多分。今も酔ってはいますが、昼寝から、起きたばかりで、そがいに酔ってませんから。スマホにレンズ付けたより広角で撮れますから。以前は病院に行…

ハヤブタ2

僕、ハヤブタ。兄はハヤブタ初号。死んだ。僕は2。豚とは言ってもイノシシ、猪豚。ハヤブタ2、目的は、農地の作物を喰って喰ってまた喰って。初号は猟友会に射殺されてジビエになったかは分かんない。僕は早歩き、なぜかとゆーと、はや歩きで作物を喰って、…

チコちゃんに叱られる、見てました。

閃きました、はやぶさ2で。行きます。

おはようございます。NHKのNews

見てます。全国でインフルエンザ蔓延。医師のComment、高熱とか、・・・幻覚とか、幻聴か・・・。それ、ちと、ちゃうで。幻聴は幻覚の一つ、並列したら駄目ですね。正しくは、幻覚が出て、幻聴等の。ですね。