メクタロウ 邂逅

もーもーたろさん、ももたろさん、おこしにつけた、きーびーだんごーひとつーわたしにくださいなー!ステップステップるんるんるんるん! ?お前よーしゃべるなー?名前はなんちゅーねん?俺はクチタロウ!頭から産まれたで。僕?メクタロウ、僕も頭から産まれたよ。  父ちゃんも母ちゃんもLGBT、それはな、これそれあれで、それと。あーったあーった、あーったから、ちと黙ってくれへん? あんたもよー喋りそうよね?うん、喋り捲りや!口から産まれたクチタロウと言われてるで、頭からやけどな、ホンで、お前なんつーか、俺と似てるな?そーね?似てるわね。んー時空を超えて未来の僕が提供者かな?何を提供?五歳児やから、分からんけどな?何やこの小人?失礼ね小人じゃないわ!妖精サキサキよ58歳女性、身長5cm。うん、お前もわいらと似てんな?それはね、当たり前だのクラッカー!同じ人が私達を創ってるんだから、自分の客観視とギャグのために。そーやったんか?そーだったの?そーでした。 まる