お母さん、これブログのプリント

まぁまぁ、ゆっくり読んだらえーわ。ところで、002が土曜日に来たやろ?来てくれたよ!優しかったやろ?優しかったわよ!ホンデ最後にはお母さんを抱きしめた?そうよ、嬉しかったわよ!うーん、俺には到底出来んけどな?まぁまぁ、あいつはお母さんの事、大好きみたいやからな。御飯も、まずまず食べてるみたいやな?これなら、点滴せんでも、えーわ。そうかい?点滴は、嫌よ!そしたら、食べるこっちゃな! 夕方、も一度、診察に。あんたのブログ面白いわよ。も一度読もうと思って枕元に置いてるんよ。そう、お手つき餅、おもろかったやろ?おもろかった、他も、全部おもろかった!あんたはホンマになぁ?いったい、何処から、文章出てくるんかな?ゆーてるやろ?口から産まれたクチタロウって。そうよなぁ、あんたは、子供の頃から、喋りまくりやったわよ! まる  研修医の先生が、お母さん、明らかに、元気に成ってますね!そう?それを分かった君は慧眼の持ち主だね。息子にはゆーてる、何療法、脅迫療法、食べんかったら、点滴するで!それを恐れて食べてる、まぁまぁえーんとちゃう、食べたら?そうですね。