トランプやけどよ?

ふーちゃんの息子さん、002 のチェスで思い出しました。 はい、お母さん、今朝までの、ブログ、プリントしてきたで。ありがとうよ、あんたの書いたもん読むことで、お母さんはボケ防止になってるわよ。そうか?えーことやないか。俺なんか、本読んでも、100ページ読めたのが、この15年で、数回やけどな?まぁまぁ、そんだけ、疲れてるか、意欲低下してるからやわな。健康に見えても、ずーっと続いてるんやろな?完全な健康ではない。それが不思議と読めんでも書けるねん。多分、読んでもアホらしなるんやろ?まぁまぁ、それもあるけどな。あんたの読書量はよー解ってるで。そーか。ほんでよう、デイ・ケア(普通は高齢者はデイ・サービス、デイ・ケアは統合失調症中心の取組、そこが不全部分、同じスペースで分けてはいるが、ひとまとめにしてる対応する。看護師節約のために。)のトランプよう?出んでもえーわなぁ?お母さんは絶対一番勝ちになるからやろ?ほんで他の人からは嫌がられる?そうよ。神経衰弱は特に、それにババ抜き、七並べとかもよ。手心を加えても、勝ってしまうんよ。アホらしいてよ。それ、出んでもえーわ。気分下がるやろ?そう!やめ時。部長にゆーとくわ。そうかい、ありがとうよ。当たり前やろ、本人の能力にあった取り組みをさせることが、精神医学の常識それ解らんのが、アカンねん。そーゆーとこ、一杯あるけどな、ゆーても、分からんから、もう、ゆーのやめてん!そやろな?あんたに見えても、他の職員、管理者に見えんことは、一杯あるやろなぁ?その塊、連続やで、タオル首に引っ掛けるのもその一つ、自腹切って、晒しに無理矢理変えさせたけどな。そーやろな。