2019-07-16から1日間の記事一覧

皇帝

お父さん?何してるのん?何って3α星人と別の宇宙に突入するとこやで。お父さん?それ止めてな、この宇宙に戻って来てくれへん?何でやねん?お父さん、くだらないねん!この世界が!宇宙が!そーか、弾お前が何とかせーや!お父さん?僕には無理!このくだ…

CATVのDiscovery Channelとか

History Channelとかこんなアホ番組を組んでたかな?もっとIntelligenceの高い番組だった。それをDVDに編集して旭屋とかで売ってた筈。弾にも見せて宇宙の始まりとか、終焉とかに思いを馳せてた。それが、今は何やねん?殆どアメリカの片田舎の車屋の商売の…

分からんなNHKのセンス?

うたコン見てますが、田原俊彦さんが歌う、なぜに女性歌手ばっかりの応援?年齢も違うやろ?ちゃうかな?

明日はね、貝塚までの就活

ゴールドウイングの試走込み込みで行く予定です。視界の広いオープンタイプのヘルメット、Amazonで買ったし、多分やけど大丈夫。雨降りまくりならロードスターで行きます。

NHK サラメシ 東京オリンピック

組織委員会見てます。???ほぼほぼ全員若い&べっぴんやないか?顔で選んでるやろ!

安美錦関引退?ひいき筋やったけどな

なにせうまい取り口、多彩なワザが飛び出るし。でも、まぁまぁ年齢も考慮して本人の決断。ありがとうございました。

サンマに焼肉のタレ?一体全体、

更には塩ふる?どういう味覚センスやねん?中国人?サンマの塩焼きは大根おろしと醤油に決まっとるやないか!そんな人民にサンマとり尽くして欲しく無いね!

昼寝の間に両手の前腕痒い!

かいたらましに、発疹もないからノミとかでは無い筈?起きても痒い!エアコンで乾燥かな?で、ヘパリン類似物質のスプレー塗布、塗り塗り。痒み消失。序に昨日、左手の痂皮化した部分が瘢痕になり痛かったそこにヘパリン類似物質瘢痕とれました、痛み無くな…

逸ノ城粘ったけどな?

鶴竜でしたね。鶴竜やるな!さて白鵬と玉鷲?白鵬もやるな!玉鷲吹っ飛んだ!

秩序 Order 書き込みにそれが無い!

今は相撲結び前ですが、直前まで寝てました。昼寝。夢の中で、書き込み全体が混乱して手のつけられない程、無秩序に。どうしたらえーぬん!面倒くさすぎやないか!起きました。書き込み普通でした。暑すぎて悪夢見てたんですね。

暑すぎてカラスも飛んできまへんな!

かわりに何とか友会来ました。こんにちは!こんにちは何とか友会です!いーですか?勧誘には乗りません!・・・何とか友会?昔オールナイトニッポンのスポンサーでしたね?そうですか?御先祖の霊を大事にしてですね・・・僕ですか?先祖居ません。両親居ま…

生ゴミ回収車が大体15:00に来ます。

生ゴミぶくろ3袋ゲートの外に出しました。暑い!エアコン19 ℃でかけても27.5℃ですよ。動けない!カラスがついばまないように見張ってます。

あのですね、きーてられへん!この

婆さん何一人で喋ってるんかな?奈良県政見放送?アホらしいやないけ!

気持ち良かった!シャワー!

昨日で限界やったけど。カエルだったのでゲロゲロゲロ避けしてましたが、今、シャワーしました。頭は痒い、顔も痒い、髭ぼうぼう、髪の毛ベターッ、まるでホームレス状態から脱却。やっぱり気持ちいい!清潔なのは!

トランプ大統領、日本にいる間は、

おとなしくしてたけど、アメリカに帰れば無茶苦茶ですね。移民に対する差別発言、中絶に対する差別。こんなのトップでは駄目ですよ。そしてね一時的におとなしさを引き出したとしてもそれは本質をとらえていない。従ってそれはくだらない演出だったと言う事…

生きてたら、腹減ってきた!

サンドイッチ食いたい!セブンイレブンに買い物に行きました。サンドイッチ、お茶とか買ってきました。帰ってミックスサンド食べました。アカン!やっぱり!全部食べれへん!半分かな?あとは捨てました。サンドイッチ一つも要らない?情けない!

全然、生きてた。元気です。

良かった!死ぬかと思ってた、しかも原因分からんかったし。原因究明は大事ですね。でもそこにたどり着くにはある程度の知識、推察力、考察は要りますね。良かった、それ、あって。今日は一日ゆっくり養生してます。明日は就活予定です。

深夜のNHK、美しき日本の山々

見てます。え!富士山?王道中の王道!ベタすぎるやろ?弾も近くに居る。まぁまぁ、しかし綺麗なぁ!