皇帝

お父さん?何してるのん?何って3α星人と別の宇宙に突入するとこやで。お父さん?それ止めてな、この宇宙に戻って来てくれへん?何でやねん?お父さん、くだらないねん!この世界が!宇宙が!そーか、弾お前が何とかせーや!お父さん?僕には無理!このくだらなさ、お父さんみたいにスパッと一刀両断出来んと!お前がしろ!無理やって!んー大きなプロジェクト前、お父さんはな、知的好奇心が極めて高い、新たな世界、新たな取り組み、事業を考えてたところやで。それは分かるけどな、このくだらない世界を変えられるのはお父さんだけや!んー、そうかいな、戻るわ、先ずは地球でえーか?うん、それでお願い。久しぶりやからCOCOSで食事でもどーや?それはえーわ、嫁も子どもも孫も居るしな。さよか、そしたら日本の橿原市の白橿に行くわ、君は俺の建てた家に居るんやんな?うん。そこで要件を聞くわ。Bourbonか焼酎用意しといてくれやな?うーん、お父さんあんまり呑んだら任務遂行出来ない・・・心配するな、お父さんは、呑んだ量と関係しないパフォーマンス発揮出来ることは君も知ってる筈。うーん、そやな、準備して、待ってるわ。はーい、ちと待っててな。久しぶりに、あれに乗り込んだ。あれ?何やったかな?機体の名前忘れた!霧風で行こか!発進!
f:id:SAKI001:20190716225243j:image
f:id:SAKI001:20190716224108j:image