今朝起きて、昼頃貝塚に就活行く

予定してた。ところがいつまで経っても死ぬ前の息、更には暑いし。この暑さはバイク無理。車はいーけど、頭、呆としてる。運転は止めよう。そしたら電車?アカン、駅まで歩けない。そしたらタクシーか?ちょっと料金は高くつく筈、でもカード払い出来る筈。約束果たすのには、それしか無い着いた。理事長、久しぶり。こちらこそ。えーっ先生ガリガリやん!うん。食事は?三日に一回くらい。立って歩いたらフラつくねん。そりゃそうやろ。首も支えられへんだから右にダラんでしょ。そやな。8月からと思ってたけど無理9月からにして。えーけど、先生バイクとかで来れる?今やったら傾いたらコテンやん?そやな。栄養つけて、来れるようになったら。うん。食べてや!うん。・・・で何で辞めたん?これそれあれでくだらんから。で、職場は?これそれあれ。えーっ、アカンやろそれ!そうアカン。だから辞めた。なるほどね、分かりました。一応9月からと。でも先生、来れなアカンで!はい、そしたら帰るわ、タクシー呼んで。よっしゃ。そしたら先生、元気になってな。はい。