お仕事日報第一報、続き。

えーっ!監視カメラに400万円以上注ぎ込んでいる?そうなんです、母は見張られてる、とか言って、どんどんどんどん、監視カメラを買い続けてます。そーですか?私もね、ALSOKのカメラこれそれあれ、なんですよ。先生?私服警官が来てね、携帯電話みたいに警察手帳を開けて見せてカメラの画像を見せてくれませんか?と来られたんです、で、犯人が写ってたようで、データをもってかれました。えーっ?お母さん?そんな事あったの?うん。良かったじゃないですか?人様の役にたった訳ですよね?でもね、カメラにあんまりお金を使うのは?来ても命まで取っていかないですよね?はい、それは。ではね、放ったらかしにしておいてくださいよ、いのちあってのものだねですからね。そーですな?そーです。有難う御座いました。はいお大事に。はい。