いっちゃんえーサイドバッグ買いました

そーですね。考えませんでしたね。はい、えーもん買う時、即断即決。そしたら、買い取り屋行きましょう。はい。でね、僕のデミオシガーソケット、分配器つけてますけど、ドライブレコーダー以外のものつけると電源切れるんです。えーっ、それは壊れてますよ、断線してるとか。そーですか。買い取り屋でも売ってますよ。えーですわ、新品専門店で買いますわ。店内に入りました。んー新品同様のタイヤ&ホイール並んでるな?ではバイクの。二階です。これまた長ーい階段。見て回りました。うんなかなかえーもん置いてるな?ヘルメットとかグローブとか、革ツナギも安い!でも僕は完璧ツナギ持ってるから要らんわ、革ジャンも。そしたら帰りましょか?はい。この辺で車の用品店ありません?あそこにありますわ。オートバックス。そこ寄ってくれます?はい。シガーソケットの分配器ありました、そしたらこれ。さっきゃまさん?それでえーんですか?えーです。ホンマにえーんですか?ホンマにえーです。あんまり考えませんね。そーです。さっきの買取屋で600円のオープンフェイスヘルメット売ってたんです、買いたかったですけどね。で、買わずに帰って、買うか買わんか考えてたんでしょ?そーです、一週間考えて買おうと思って店に行ったら一つも残ってませんでした。そらそうですよ、当り前ですやん!それが僕のやり方だから・・・。そーですか。   そしたら、お好み焼きでも食べます?そうしましょう。
f:id:SAKI001:20200109211228j:image