買取屋からすぐのお好み焼き屋さん。

何します?先生が前食べてはったネギ焼きミックスにしますわ。ランチメニューの方が安いですよ!御飯、味噌汁、ジュースとかついてますし。僕は単品でえーです、瓶ビール頼みますし。はい。ネギ焼きって、普通のお好み焼きとどこ違うんですか?ネギ入ってます、そのかわりキャベツは入ってません。基本、醤油につけるか、かけて食べます。美味しかったです、つなげてくれるキャベツが無いので多少焼くのに時間かかりましたが。帰りの車に乗って、旨かったです、ネギ焼き。良かったです、そしたら、さっきゃま邸に戻りましょ。はい、お願いします。   家に着きました、入室。さっきゃまさん!僕のあげた金のなる木だいぶ大きくなってますやん、この小鉢やったら鉢の中は根が生えまくり植え換えたってください。はい。何やったら私今植え替えましょか?はい。庭に少し大きめの鉢がありますわ。そしたらします。植え替えてくれました。なかなか育ちそうですよ。
f:id:SAKI001:20200109214022j:image
f:id:SAKI001:20200109214043j:image