2018-12-24から1日間の記事一覧

NHKのアシガールSP見てます。

なんぼなんでも、軽すぎへん?ま、えーか、ヒロインかーいーし、おもろかったら、そんで、十分かな?寝ますわ、お休みなさい、明日はホンマに仕事だし。

土曜日、002との食事の帰り、

一人で家に向かってました。バー、あ、開いてる、1年ぶりくらいかな? タラモアデューですよね?あんがと、ストレートで。久し振りにマスターとよもやま話しました。殆ど友達です。やっぱり、俺は一人で歩いている、でも、友達は大事やなと思いました、帰る…

午前中のNHKで亡き桂歌丸さんの

人生のしまい方してました。(しかし、うちの院長と似てるなあ?)成程、そーゆー風に消えたいな。棺桶に、納める迄放送してました。で、思い出したのが、昨日、登山前に久し振りに、KILL BILL2見てました。生きたまま、棺桶に入れられて埋められて、脱出し…

今、NHKでブループラネット、

してます。これ、録画したいな?でも、部屋に置いてるのは、再生専用機のみ。 !病院持ちのスマホで、録画!30分、その位なら、メモリー持つわな? とゆーことで、ブループラネット見ながら、録画しながら、書き込んでます。で、3/30の着弾?しますが、フル…

今日はクリスマスイブ、あんた、

何してんのん?俺か?俺はな、キリスト教徒では無い。クリスマス何か俺とは関係無いで。そしたらあんたの宗教は何?どんな神を信じてるん?俺はな、何も信じて無い、宗教?何教徒でも無い、でもな何教徒でも受け入れるで。でもな、俺が産まれたんは、もう時…

こんにちは。午前中、NHKで亡き

水木しげるさんの番組してました。矢張り、彼もかなりの知識の持ち主だった。ゲーテの言葉を引用していました。かつて、私の部下、一応自称精神科医でした。彼が言ってました、統合失調症って、あの人見たいですよね?そうか?でしたが、さっき見たら、全然…

この時間だから良いでしょう怪談

最近の事。え?これ、何?LINEにお友達?三月程前に亡くなってる?あの世にスマホ?分かりません。

NHKでロボコン見てます。

殆どが、高専。ペットボトルを台に乗せる競技、よくぞまぁ、こんな事出来るなあ?開発した学生達、流石に賢そうやなぁ?僕には工学的才能、ほぼ無し。40歳位、年下だけど、参りました。尊敬しましたと書き込もうとしましたが、私は誰も尊敬してないと書き込…

おはようございます。今、起きました

え!今日は月曜!仕事やないか!やば!アルコールも残ってる筈!どーしょー! 休日でした。早めに来てて良かったです。陛下に感謝。