2018-12-25から1日間の記事一覧

Mailのやり取り、こっちそっちあっち

疲れました。寝ます。あ!今月もアクセス数一万越えました。誠にありがとう御座います。お休みなさい。

NHKで、よくやってますよね?

認知症と診断されました。講演されてますよね。その時のショック、私の人生終わりかな?って。これ、この人、ホンマに認知症なんかいな?が、私には拭えません。普通やで?多分、画像診断だけ。多分、神経内科医が私の画像をみたら、アルツハイマー型かレビ…

今日は、着弾、半分の話してました

それで、えーか?お願いします。後の半分は考え中や、俺の生活環境変わるかも知れんので、考えてるとこや!先生が御身体こわさない様に、お願いします!そーけ?あんがと。まぁまぁ近々、決まるから待っててくれへん?はい。 待って貰うしかないわな?

しかし、年末は疲れますよね?

仕事が、山積み。思えば、去年の12/31、吐きまくり、死ぬんかな?と思って寝たら、1/1生きてた、初詣でしたよね。年末年始は仕事が、集中する、明日も、新患4人、うち入院予定は3人、しんどいな?でも、せんとな?出来るでしょうが疲れますよ。サキャーンだ…

今日もキレちゃった、2回、反省。

1 今日はX'mas メニュー、職員食堂。美味しかったですよ。トマトベースのスープ、ピラフ、鶏の唐揚げデザートに、サラダ。ゼリーが付いてました。母が体調不良で、ゼリーは、母に、手いっぱいでした。サインした伝票落としそうになりました、あ!先生!違う…

今朝のまんぷく、話の密度があまり

にも高過ぎて、コメントしにくいですね?先ずは、幸、産まれて良かった、しかし、GHQの命令で、東京財務局が、10万円取りに、大阪に?でも、東先生は熱い!戦い続けるみたいですね、国を相手に。熱い人ですね?

本日は、初の御挨拶です。最早、

こんばんは、ですね。矢張り、休み開けは疲れますね。早めに仕事、終えましたが、青息吐息でした。今は、部屋ですが。早めに戻り、あさが来た、見てました。このバイタリティー?無理、僕には無理!昔なら出来たかも知れんけど。今や還暦前やから。 続くニュ…