でな、お父さん?お父さんは、

中国製品はアカンってゆーやろ?そーやで。そんな事無いで。大体、アップルとかがニューモデル出すやろ?そしたら、速攻で、同じ機能プラスαの機能付けて売り出すねんで!直ぐに壊れる!それが、壊れへんねん。僕のスマホ完全中国製。デジカメの画素数はな、大体4千万画素!えーっ!お父さんのソニーのは2千万画素。そやろ?な、えーやろ?うん。君が子供の頃、デジカメで写真撮り始めた頃は、大体、35万画素、しかし、その頃には、アメリカのハッブル宇宙望遠鏡には一億画素のカメラ積んでると聞いて、驚いたけど、お父さんのスマホ5台で、達成出来るし、君のなら3台で超えるわな?今はもっと凄いの積んでるやろうけどな?そやな?技術革新早いな!そやな、ホンマに早いな。