2018-07-22から1日間の記事一覧

ホスピタリティ hospitality

サクッと簡単にゆーと、おもてなし精神です。お客様とか、自分の仕事で向かい合う人に対する、接遇マナーみたいなものです。私は自分でゆーのも、何ですが、それ、割とうまい方と思っています。秋風スタイルは最初から、出来てましたし。でな、002?君はホス…

6億円

ある人が二年前の年末くらいかな?行ってもえーか?どーぞ。来ました。やるわ。ハトロン紙と紙ガムテープで巻いた二つの塊を私の前に。これ?金?そーや。300万円?アホゆーな!2!えーっ、何故に俺に?これそれあれの訳で、自分に託すわ。俺はな、捨て子の…

アホ丸出しを全世界に発信して、

何してるねん?俺? 御嶽海の全取り組み再映してました。なかなかのもんですね。来場所以降大関候補一番でしょうね。しかし、栃ノ心にはまだ勝てないでしょうね。で、北の富士さん元気無いですね、これは、ものいいの結果では無く、生命エネルギーの低下と診…

おはこんばんわ、また寝てました

で、相撲、途中で寝ちゃいました。御嶽海の豊山との一番、再映でみました。流石に凄い取り口あいでした。今、インタビューですが、あるやん、ギャグ魂。それにしてもお母さんべっぴんさんですね、マルガリータさん、だから、御嶽海のファンになりました。頑…

常の如く突然ですが、私は

大宇宙に対峙する人間存在。実存の縁に立って、慄然としている只の人間です。今更、ゆーまでもないですね。その故に書き込みしてるんですよね。

おはこんにちわ、午前中に、着き

お昼寝してました。で、ストロー発案の元になった、高1で買った本が真ん中、左右は、昨日002と食事後、本屋で、買ったお絵描き本です。それと、ココスでは和風きのこ雑炊完食しました。アボガドサラダとやみつきカリカリポテトも頼みましたが、ほぼ002が食べ…

まだ、着いてません、特急車内

です。私は乗車券は買いません。特急券のみ買います。∵近鉄の株主優待乗車証を持ってるからです。期限は11/30です。5000万円くらい近鉄の株を買えば貰えるらしいです。私が株?んな訳ないですね。元のバイク屋の大将が来て、やるわ。でした。何で俺に?俺、…

お早うございます。ストローです

今、津です。桑名に行く登山列車待ってます。珍しい乗り換えですね。9時までには部屋に着きます。それから、書き込みますね。

ストロー 悪夢の解題

一本の管を想像してみてください。人は口から食べ、出しますよね。単純化すると。口の周りには、目鼻がおまけみたいにできました。顔です。出すところには、女性には、おまけの二つ、男性には二つがあわさって一つ。三つと、二つ。要は元々は、一本の管。人…