ストロー 悪夢の解題

一本の管を想像してみてください。人は口から食べ、出しますよね。単純化すると。口の周りには、目鼻がおまけみたいにできました。顔です。出すところには、女性には、おまけの二つ、男性には二つがあわさって一つ。三つと、二つ。要は元々は、一本の管。人間は、元々、一本の管なんですよね。管で活動エネルギーを吸収し、残りを出す。それ、基本。亀型の顔達は、それを悪夢の中で、具体化したものでした。怖いものを分析すると、そうでした。高校時代に買った生物学の本を見ながら考察しました。怖いでしょ。何が怖いか?全体が怖い、表現されたものと表現したもの。表現したものは、私ですね。あのぅ、自分が怖いんですけどぅ。 まる