ホスピタリティ hospitality

サクッと簡単にゆーと、おもてなし精神です。お客様とか、自分の仕事で向かい合う人に対する、接遇マナーみたいなものです。私は自分でゆーのも、何ですが、それ、割とうまい方と思っています。秋風スタイルは最初から、出来てましたし。でな、002?君はホストもしたやろ?その、言葉の意味分かるわな?知らんかった。説明しました。でな、お父さんは開業、起業を考えてるねん、忍風という、店、開店するわ。えーんとちゃう?ほたらな、一日に、数千万円儲かるで、月にしたら、億以上、年間なら、数十億円や。えーんとちゃう、お父さんやったらできるやろ。君、手伝ってくれんか?遠慮しとくわ、僕の目指す方向と違うし。そーゆーと思ってた。では、精神科医半分キャバ爺半分でスタートするわ。はい、頑張ってな。賢い子、私のいきあたりばったり、よー知ってるな。んなことする筈無いと読み切ってました。 まる