ダネイホン出来た!けど、3個?

売れただけ!まずいから。真一さんが経営に加わる、鬼に金棒体制ですね。萬平さんは発明家、経営者では無い。で、終わりました。えー感じでした。で、002と先週の食事。君は、就職して、研究職か、技術職に就く、だから、職場では背広は必要無い、爪は伸ばさない事、大事やな?お父さんと同じやな?お父さん?僕はな、営業職で就職やで!えーっ!君はケミカルそのものやから、選んだと?それなら、君のChemicalMaster?売り込む時にはな、これそれあれの方法で、廃液処理しますって説明せなあかんやろ?だから。でも、君は研究が、面白くて仕方無いって?うん、そーやったけどな、それ、もう飽きてん。(何やこれ?いきあたりばったり、俺とおんなじやんけ?血やな?)そしたら、タカタの社長みたいに売り込むんかいな?これそれあれゆーてな?002ブチ切れ寸前だったので、やめましたが。そしたら、背広、この季節からは、それに合うコートやな?オン・オフ、ライディング、アウトドア兼ね備えたコートの必要は無いな?そう、お父さんの納戸にあったあのカシミアのコートみたいなの。(そういえば、彼は白衣の私も、背広&コートの私も見て、どちらも、お父さん、格好えーで。とゆーてましたわ。今度は背広着たいんやな?)まぁまぁ、それもありかな?でもな何れ頭角は出る、より上に引き抜かれるわ、それにも備えて、学び続ける事やな、人の上に立たざるを得ない者の宿命と知りなさい。はい。先週の金曜の夕方の会話でした。