2019-07-22から1日間の記事一覧

久々、1年ぶり以上かな?

Twitter書き込みしました。

TVで政治家見てて感じるんですけどね

公明党の山口那津男代表。この人、党のトップなのに、誠実、真摯、温厚、静かな語り口、上品な物腰、世界の政治家の中で、見てて安心できるのはこの人くらいかな。世界は言い過ぎか?少なくとも、日本では。

昨日の優勝から明けて今、NHKで

鶴竜出てました。ほんとにいー顔。見てる側がゆったりできる。なんとゆーか、朗らか健やかを絵にかいたような人物ですね。

一体全体、奈良県の知事って?

奈良市庁舎の耐震構造改修に反対?移転をやたらめったらおしすすめようと?何したいねん?老朽化したらそれを改修するのが普通のやり方。 それに奈良県議会で奈良県庁舎の橿原市への移転が決まった。法的拘束力はないらしいけど、決議はきちんと受け止め、そ…

SNSって、やっぱりピント外れの事

書き込んでくる人が多いんやな?吉本興業の社長の会見に対して殆ど意味の無い誹謗中傷。信じれん。社長の会見の真意は語り口、態度物腰からも分かりますよね?言葉の内容だけから、上げ足を取るような書き込み。彼が、誠の心から発した真の言葉である事は見…

ピンポーン!すみません橿原警察です。

カメラの画像を見せて頂きたいのですが。出ます。またですか?三回目痴漢、ひき逃げ今回は痴漢?はい。北の道でしょ。はい。多いな北。でね、うちのはね、これそれあれです。そうでしたか。はい、すみません。いえ。お邪魔しました。はい。しかし多いな犯罪…

参議院議員当選した女性議員

えらいべっぴんさん多かった。で思い出しました。小学生の頃の児童会。私は会長に立候補もう一人が立候補。結果、彼は私の倍以上の得票で当選、私は落選。勉強も運動も私が出来る、なぜに?彼は痩せ型男前。私はブクブク、不細工。小学生でも見た目は大事だ…

アポロ11-X号 司令塔全焼

こちら司令室、乗組員3名良いかな?良好!では、発射秒読みを。はい。10-9-8-7-6-5-4-3-2-1-0 点火メインスイッチオン!と突然司令塔内に発火。直ぐに室内は火に包まれた。基地の職員、消防班が船内に。3人とも火に包まれ焼死していた。 このようにアポロ11…

今日はゴールドウイングの

テストライディング考えてましたが夜が明けると無理!空は真っ暗雨降りそう、降ってきた。明後日は晴れ、気温もそんなに上がらない。明後日にしよう。とゆーことで、家でゆっくりしてます。

謎の円盤UFO 和平

UFO3機が飛来。今回は攻撃せず。地上に着陸を許した。私は丸腰で彼ら三人に近づいた。彼らもホルスターに光線銃はさしているが撃ってこない。佇んでいる。私はシャドーのストレイカー、君たちと話がしたい。君達の言語は研究している、翻訳機でお話を。先ず…