謎の円盤UFO 和平

UFO3機が飛来。今回は攻撃せず。地上に着陸を許した。私は丸腰で彼ら三人に近づいた。彼らもホルスターに光線銃はさしているが撃ってこない。佇んでいる。私はシャドーのストレイカー、君たちと話がしたい。君達の言語は研究している、翻訳機でお話を。先ずは地球にようこそ。我々は方針を変えた、これからは仲良くしたい。ヘルメットの中には緑の液体が入っている、水にクーラントを入れたものだろう。宇宙空間でトラブルがあれば一瞬にして、水は凍結するからだろう。君達はどこから来たのかな?あなたたちの言う冥王星から。君達の職業は?農民だよ。やはり。どうして地球に?冥王星は暗くて冷たい。人口が緩やかに増加しているが、作物の生産はゆっくり、追いつかない。それでこの明るい暖かな地球で増産をと考え来ているのだよ。どうか地球で農作物を作らせてくれないかな?侵略とかそんな意図は無い。はい、でもそれには国連の・・・あそうだこの基地の中で栽培したら?広大な土地だよ、それに他の地球人は来ないよ。ありがとうございます。では、母性にも我々の意向を伝えてください。はい。我々は大きな誤解を続けていた、意味も無く撃墜を繰り返していた。それを思うと心が痛む。   さてシャドーは?存在意義が無くなった、解体するか?いや、新たな敵性異星人出現の可能性もある、それに備えよう。
f:id:SAKI001:20190722074044j:image