2018-05-27から1日間の記事一覧

俺は、一人で飛び、働く!

只の一精神科医だ! それ以上にも、以下にもいう言葉は無い! 明日からも、粛々と働くのみ! 悲しくも嬉しくもない! それが、俺の定めだ!己が、力を精一杯出し尽くす、燃え果てるまで!それが、宿命とは、既に解っている!私は行く、私の道を。

慈しみ深き、友なるイエスは、

我らの憂いを、知りて哀れむ、世の友我等を見捨てるときも、祈りに応えて導き給え!小学校の頃の歌でした。あの頃は、私も穢のない肥満体であった。イエスの救いは、無かった。5メートルの仏陀も来なかった。私は私の血と、力で今がある。過去も、昨日も、今…

すみません、プリント考え、画像

差し替えました。

時間的には ↓ です。

ありがとうございます!今日は、

5/27 まだ、残りあるのに、↓ 誠にありがとうございます。いや、誠にでは無く、皆様にありがとうございます。

出来ました!画像処理して、

プリント用に、横長にしてますが。 ↓

NHKみてます。気になったこと!

坂下千里子さんかな?ドレスの色、画像処理しましたので、うまく色が出せませんでしたが、緑に紫色、綺麗です。で、只今、鋭意作成を決意、まぁ、大体は、葡萄畑の葡萄が、イメージされますね。では、取り掛かります。

しかし!白鵬、鶴竜に負けるか?

栃ノ心は、鶴竜戦にやる気満々だった、画面でも、それ、伝わってきたしなぁ。何がいーたいか?結論は意外ですよ。私は、未来人では無い! まる

鶴竜勝ちましたね!

少々、読み違えました。風呂に入ります。

私が頻用する、Line Stamp!

まぁまぁ、この辺、使います。従って、アップしましたから、これ、ここで、使います。

多分ですが、栃ノ心は、勝って、

鶴竜は、白鵬に負ける。すると、鶴竜対栃ノ心、鶴竜が、勝つかな?

千代の国、勝ちましたね!

三重県伊賀出身、平井堅さんも同じく、伊賀、名張から。三重県やるやん!しかし、名張から、桑名はとーいですよ!先生!と名張の看護師も言ってました。∴ とーいところに明日から、発進ですね。続けて、千秋楽見ます。鶴竜と栃ノ心の最終取り直し、みたいで…

おはこんにちは!

果報は寝て待てとはいーますが、もうすぐですね、今月中の一万超え ↓ 千秋楽見ます!

あ!何か眠くなって来ました!

昨日作った、八宝菜の残りにカレールーを入れて、カレー焼きそば作って食べました。美味しかった。けど、眠い!けど、千秋楽はみんとあかん!1730に、ニンテンドーDSのアラームかけて、お昼寝しますわぁ!

昨日からの、書き込み見てました

えーっ!凄いこと書き込んでるな?アホちゃうか、俺? いーんです!アホやから! 従って、削除もしません!アホやから!厚顔無恥やし! でも、彼らよりはましな、厚顔無恥さやし!

知事について。

私は、紀伊半島人。従って、才気煥発、実行力もあり、実績もある、ルックス?良くは無いけど悪くもない、知事選?考えたことはありますよ。右から、三重県、奈良県、大阪府、和歌山県何れも、ゆかりの地ですしね。(あ!ゆかりは使いたくなかったな!)で、…

で?SAKI001博士、一元化理論?

只今、解析中、しかし、私の解析能力は、あまり、高くない!水曜日まで、待って、G1号、大鷲のケンの知恵と知識を借りる事になりそうだ、僕、脳縮んでるし。また、G1号に怒られながら!なんつーても、シリーズものコンドルのジョーが私、医学忍者隊G2号!

3α探査隊 SEASON 2 10 最終話

来る日も来る日も、マイクロブラックホールをスペース1へ。レディ達も、人型になっているので、額に、汗して、働いている。まぁまぁ、人間生きるっちゅーことは、そーゆーこっちゃ!と思いながら、も私も働き考えていた。!マイクロホワイト・ホール!3α星人…

今、NHKで、東日本大震災の

報道者の番組、ちょっと涙が、僕もこんな、報道人したいなぁ!でも、既に無理!年齢考えろ!私にできること?これくらいかな?では、行きまーす!

つい、ぼやいてしまいました。

僕も、普通の人間、サキャーンでは無い、しんどいものは、しんどい、疲れる。だから、平日1530くらいにはカラータイマーが点滅し始める!普通の人間にカラータイマーは付いてない!∴ちょっと違う普通の人間かな(笑) では、お約束の3α、考えています。

私の心理的ストレス?

考えて見るとありますね。毎週なら、今頃から、登山準備、でも、明日は精神医療審査会が津であるので、鰻重の後に、早めに書類審査に入り、1500から、審査会。私が何か言うと、先生が、そう言われるのなら、そうですね。って、きっちり、仕事するのが私の責…

今は、朝風呂中。思い出しました

昨日の002との帰り道、話していました。でお父さんが 僕と会うだけで気持ちが楽になる ということは 普段は心理的なストレスが相当かかってる はず ということでいいやんな? その通りや、君もなかなか鋭くなったな!まぁ、お父さんの子やし・・・

僕は白い色は好きでは無いです。

バイク、車、服等など、白は買いません。黒から、灰色、銀、紺を選びます。しかし、先程のお絵描き、スマホのジャケット、アイコスのケース、スティック塗りしてて、気付きました。白くないと、描けない!で、下手でも、自分で、色つけしたものは、愛着が出…

おはようございます。お絵描き

してました。恥ずかしながら、アップしますね。こんな感じだったかな? ↓