2020-03-14から1日間の記事一覧

サイコガンえーなー でもその前にCOBRAは

死ぬ直前で左腕を切り取られた。その後にサイコガン。欲しいけど高いですよね?

もっと好きなのがアーマロイド・レディ

でも、DVDでは見れなくなりました。前は見れたのに?惑星の皇女、COBRAのためにアーマロイド・レディ化したのですね。

さて、COBRA サンドラ ドミニク登場!

COBRAはですね、生き方が好き!

今日は休日宇宙海賊 COBRAみてます

私の履歴の汚点 も一つあります

某県立医大の助手、某県立医大病院の病棟医長だった事です。辛かった、ほんとに辛かった。死にたいくらい辛かった。次の提案は隣県の所長。彼と彼とに提案して断られたら、あんた行ってくれるか?(ここは爽やかに引き受けた振りしよう!彼と彼とが断るはず…

私の履歴の汚点 東員病院の副院長 副です

私は県の組織の所長を8年務めて、大学教授も3年しました、その後に 副 ですよ?それも8年も?辞めます!どうぞ辞めてください、そんだけ。院長は立派な方だから辛抱出来たけど、私としては 副 では納得いかなかったし、周りの病院にも示しがつかなかった・・…

亡き父の声がきこえる。馬鹿な事

するなよ!バク転?バク宙?君はいくつだ?最早60歳、還暦だろう?バイクもそこそこにしなさい。うん、パパ! って俺はいくつに戻ってるねん?しかしね、夢は何かを伝えてくれている、超自然的なものでは無い、自らの身体、心の疲弊をね、伝えてくれているん…