私の履歴の汚点 も一つあります

某県立医大の助手、某県立医大病院の病棟医長だった事です。辛かった、ほんとに辛かった。死にたいくらい辛かった。次の提案は隣県の所長。彼と彼とに提案して断られたら、あんた行ってくれるか?(ここは爽やかに引き受けた振りしよう!彼と彼とが断るはず無いし!するーっと断りました、で私が隣県に。この前、彼の一人に聞きました。聞かれました?聞かれたよ、断わった!当たり前やで!そーですか?もう一人の彼は既に他界してますから確認出来ません 合掌  要は本当に私の上司は3番目に私を置いていた、上二人が断った事は明らかになりました。順番でしたね。)
f:id:SAKI001:20200314065625j:image