2018-07-28から1日間の記事一覧

うーん?信じれん!

今日のアクセス数1130越え?信じれないけど、これも現実。受け止めます。受け止めて、お夜寝します。いつ起きるか分かりませんが、取り敢えず、絶対に起きます!永眠する気無し!では。

どんな時も微笑みを絶やさずに

歩いて行こう 今井美樹さんのPRIDEですね。私もそうしたいと思います。&謙虚であり、HUMOR、gag魂を持ち、Storytellerであり、psychiatrist(精神科医)であり、いしを研き続けます。

ありがとうございます。決断

しました。明日、登山途中で1GB位のUSBメモリ10個くらい買って、登頂時以降送ります。出版社に。何故ならば ↓ 信じれない数値です。今は1080越えてます。

あのぅ私ぃー、只のサラリーマン

ですぅ。でもね、鳴かぬなば、殺してしまえ、鳴かせてみせよう、鳴くまで待とうホトトギス。どれも出来るんです。即ち天下取りの資質を懐刀に持った、忍なんです。

いつかは、オファー来るかな?

と思っていましたが、来ないので、自分から討って出ます。それが、おとこらしさかな?イキさかな?と思えますので。

私は平成方丈記を持って作家に

デビューする、取り組みを始めます。精神科医は続けます。ブログの内容そのまま、USBに入れて、岩波、新潮、幻冬に先ずは送ります。本来は、編集して、字数揃えて、体裁、整えて、プリントアウトしたものを送るべきですが、そんなに暇じゃない。見なかったら…

炎のさだめ。でした。

盗まれた過去を探し求めて、俺は彷徨う見知らぬ街を、炎のにおい染みついてむせる。さよならは言ったはずだ、別れたはずさ。地獄を見れば、心が渇く、戦いは飽きたのさ。定めとあれば心を決める。そっとしておいてくれ。明日にあぁ、繋がる今日くらい! ちょ…

半島戦士 シンレッド ミックスカツ

愛ちゃん、ほたら、俺行くわ。レッドスーツも着たし。かっこえー!ひもやけど。そんなアンタが大好きや!抱きついてきた。あのぅ、これから、バトルですけど。そうよね。頑張ってね。チュッ!赤いからキスマークも分からないわよね!はい。 おのれ、ベンプ!…

装甲騎兵ボトムズをまるパクリ

しました。いきなり始まり終わりました。しかし、後の話も腹案ありです。何せ、ムンクは生存確率1/200臆 ですからね。

装甲騎兵ボトムス 流星

俺はあのギルガメス軍から、駆逐され、バララント軍に拾われ、逃げた。俺は死なない?生存確率1/200臆人?そうかもしれない。大体、スーツは来ていたが、気絶して宇宙を彷徨い、拾われた。その後、バララント軍を逃れ、仲間も出来た。段々と人の心を持ち始め…

装甲騎兵ボトムス 終戦

俺の名はムンク。ムンク001。俺には父も母も居ない、気付いたら、生きていた。そして俺の住んでいた、村に突然、後に吸血部隊と呼ばれるレッドショルダー部隊がやって来て、家々を焼き払っていた。俺は許さなかった。AT(Armourd Trouperの略、まあ、戦車が…

産まれましたね、鈴愛の子

12/23天皇誕生日ですね。2002年かな?(今は15歳ですね。)クリスマス・イブの前日ですね。女の子でした。中村雅俊さん演じるおじいちゃんは女の子、予想して、森山かえで と書いてたんでしょうね。天才!

はい、移行しました。何れも、

過去記事にオリジナルがあります。画像もあります。

SAKI001+ 1

SAKI001+ 1 2018-04-20 SAKI001のブログのシリーズものをまとめたものです。?の方はSAKI001のブログをご覧ください。 編集 このブログはSAKI001のブログのシリーズものをまとめたものです。?の方はSAKI001のブログをご覧ください。 夢十夜の第一夜の予告編…

今。SAKI001+ 削除しました。

日記も削除済みです。これで、私のブログは、saki001のみになりました。過去記事は見れますし。まとめ読み御希望の方は、御連絡頂ければ、何らかの方法でお伝えします。&これから、工作して、書き込みます、画像は無いです。暫しお待ちください。

やめてくれへんかなぁ?高貴な

女の子の行動の報道、NHK。漫画みたいな顔、でも笑えたり、えーやんこのキャラでもないし、えくぼもかーいくないし、つか、ふかいや。高貴で若かったら何でもえーちゅうもんと、ちゃうやろ!って、主観丸出しでんな、スンマヘン。

今日の登山止めます。火中の栗を

拾いに火中を歩く様なものですね。台風上陸前に桑名入りもありですが、それでは、私の家のダメージ、確認出来ません。明日の午後に登山予定です。では、思い付いたら、しょーもないかもしれない、アホらしみたいな、かるーい書き込み予定です。

お早うございます。起きました。

も少し、ダラダラダラーンとしてから、登山予定です。やーやけど。今のところ、それしか道は無いですからね。いしを研きに行きます。最速でも天気予報を確認してからですね。後、書き込み予定です。この休日の書き込みちと、ギャグ入りながら、哲学的か、精…