2019-02-03から1日間の記事一覧

旦那様!何かな?そー呼びたかった

だけ。で?何故に敢えて?私達ってふつーですよね?ふつーだね?それが何か?何も無いですよね。そうだね、何も無いね、ふつーだね?そうですね。何も無いふつーですよね。そう、普通の夫婦だね。じゃ、明日からも、仕事の前に、ランして、帰ったらまた、ラ…

ダーウィンが来た見てます。シロアリ

は、牛肉超えのエネルギー価が有る。だから、ツチブタはアリ、シロアリを食べる。そのツチブタにライオンが襲いかかる。アカンやろ、ふつー!獅子はもっと大きなもん相手にせなあかんやろ!恥を知れ恥を!ってライオンにゆーても分かりまへんわな?で、考え…

で、実は浮世離れしてますが、

アホ丸出しのトップの世界、愚衆政治、それなら、俺が立つ!ってどーやって?それを考えてるんですよ。このブログも、Facebookも全世界に発信されている。民意の支えは大事、当たり前。しかしね、最後に天下取りに必要とされるものは軍事力、圧倒的な。それ…

今日は、病院の部屋を二の丸と表現

してますよね。一の丸、は当然、橿原市の自宅です。・の丸と云うことは私は私を殿とみなしている訳ですよね?何の殿?征夷大将軍?・・・このブログの前半思い出すか、読み直してみてください。私の10年後シリーズ、saki001は皇帝になってますよ?地球だけで…

火事のニュースが、全国から。

近畿、東海のみならず、全国ですよ。確か、私の子どもの頃は、火事は、近所でも普通に有りましたので、全国ニュースになる事はなかったけどなぁ?今や、難燃素材の住宅、火の出るストーブが減ってるからでしょうね。ですから、火事その物が珍しく全国ニュー…

今晩は二の丸に入ってから、パソコン

で、平成31年01月分編集してました。何か遅いな?殆ど電話回線インターネット時代レベルやないか?一つクリック、寝て起きてコピペして、クリック、もう!辛抱たまらん!外来に降りて部屋開けてもらい、パソコンでまとめました。参考までに。

平成31年01月分

2019-01-01新年明けましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます。私は本年も誠実に生き、業を成し、記す所存で御座います。何卒宜しくお願い申し上げます。一年の計は元旦にあり。その計は、正しく歩む で御座います。ただ、それだけで御座い…

こんにちは、先程、二の丸入り

しました。既にまっしろです。暫しお待ちください。

完全に寝てました、四日市です。

良かった、そのまま、寝てたらニャゴヤダギヤー、まぁまぁニャゴヤメシ喰うのも、それはそれでいーダギャー!エネルギー水準50/100以上あれば。でも、今は2/100のまま。一刻も早く二ノ丸へ。

インターネットの広がりで、悪戯も

詐欺も、国際的になってますよね。例えば、Facebookへの書き込みが元で国際ロマンス詐欺横行。大体見た事も会ったこ事も、無い人間に、I love you! なんて言えるんかいな?アホらし!それにかかった自分もアホ丸出し!翻って考えると、ちょっとした悪戯も、…

ところで、FacebookのPokeって

何やねん?直訳すると、突く、小突く見たいな?大体、数十回も突かれるんかい?まぁまぁ返してますが。

で、グレーの皮手袋、八木駅で回収

今度は忘れん様にします。無いと、手がかさかさになりますからね。

八木出ました。特急です。11:00には

病院に着きます。エネルギー水準2/100位かな?私とした事が、ミルタザピン用量間違えてました。思えば先週の日曜に動けなくなった時、14:30に1錠、寝る前に1錠。あわせて2錠飲んだ。翌日動けた。その後は1錠。ちと足りん。平均用量は2錠。昨夜は2錠飲みまし…

おはようございます。今朝は、出来る

だけ、早く北勢、東員入り予定してます。エネルギー0前に、到達しなければ、System稼働困難。って、何故に私が無いとSystem稼働困難なん?とゆーいちまつの疑問は常の如くありますが、やらないとね。