2018-11-09から1日間の記事一覧

眠れない、けど眠る必要も無い!

皆様方は適切にお休みくださいね。私はいきあたりばったりに喋り続けていますから。考えています!事は山程つか、連峰程ありますので。これは生まれつきですので、御容赦ください。一風呂後、チユーハイしながら、NHK観てました、宇野昌磨選手、凄い!彼は、…

でも、私は明日に向う

あしたのsaki001です!次!えーっと?考えています!

一応昨日までの業務報告みたいな

もの終えました。アホ丸出しでした。何が?このアホ丸出しに出血していた自分が、アホ丸出しです!そんなもん、放ったらかしに!します。けどね?私には正義の心がある。更には物事はきっちりと対応、強迫性もある。不正、悪には耐え難い。それを圧し殺して…

from ZZZ to ZZZ

いつかは、忘れました。私の外来は、忙しい。3分で3人診る事は出来ない。しかし、それは、第1診察室のみの事。ケースワーカーが、あのー、副院長?何や?町に出向しているKさんの依頼ですが、今すぐに入院依頼です、義理の姉が不調らしいです?無理や!基本…

002が001を超える絶対的な事実!

彼だけが、001を客観的に評価出来る!私生活に渡るまで。確かにG1号は私を評価出来る、しかし、それは職場環境に限定での事。002は横断的にも、縦断的にも私を観察、判定出来る唯一無二の存在。それだけでも001超えてますよね。

んまー!風呂上がりチューハイ!

呑みながら、寝ながら、NHK奈良ナビみてました。凄い!飛鳥 おもいで堂!描いた絵とかを3Dプリンターではんこにしてくれる!ここって、歩いてでも行ける!明日、行こうかな?うーん?何描こうかな?そや!Saki001 これしかない!イニシャルは大文字ですよ。…

一風呂中です、内風呂です。

やっぱり、お風呂はえーです!身体のみならず、心も洗われる感じです!

アホの定義は?

S式でほぼほぼお示ししていますと思いますが、更に直感的な要素もあります、しかしS式でも、その他特記事項がありますので、あれでAll OKと思いますが。再掲します。 2018/11/01 S式 了解レベル A 私の言葉、それを元に他の事にもそれを反映させて、それを成…

即ち、私の前では

アホ丸出しは丸見えとゆー事ですね。アホ丸出しには挨拶されても返しません、ガン無視ですね、即、視界から消します。見たくない!アホは。

そうですね、職業柄ですが、

相手の知的能力を見抜く、年齢、性別に関わらず。これは、後天的な特殊能力と思います かな?後天的かな?子どもの頃から出来た様にも思えますし、結果は見ていますから、狂いは無い、即ち先天的な特殊能力でしょうね。

祖父が言ったそうです、母より、

聞きました。この子は賢い、もっと賢く育つ。どこがよ?と亡き義理の伯母。この頭の形、今の喋っている事、それだけでわしには分かる。この子は絶対に。はー?お堂の裏の居住スペース後戸で祖母が、私を抱きながら、この子の賢さを分からない?あの人は馬鹿…

今晩は。寝てました。まぁまぁ

殆ど一日寝っぱなしですね。三年寝太郎程では無いですが、多分、三日寝太郎でしょうね。疲れてるのかな?肉体労働者では無いですが、考えていますで、疲れてるのかな?分かりません、しかし、考えていますは寝ても起きても同じです。無意識レベルでも、多分…

分からない。これからの課題。

昨日の新患。海馬殆ど無し。2点くらいかな?総合的に1点くらいかな?6/30でした。御家族に説明、ここ、海馬といーます。殆ど無い。更には頭頂葉萎縮もあります。ですから、幻視、被害妄想は予想されます。これ、レビー小体型認知症の特徴です、で、そのまま…

ツーリング計画、私が設定

11/25 ・鳴山温泉 不動口館予約。牡丹鍋一人6000円4人で。内風呂、露天風呂。11:00〜15:00の予約。オールオッケロッケンロールやんな? オールオッケロッケンロールでした。多分。

こんにちは。ごごナマみてますが

女性は白髪そがいに気になるのかな?私には分かりません白髪になりたい!ロマンス・グレーの素敵なおじさんに。今は、頭頂禿げかけ、全黒、何か禿、目立つから、茶色に染めてますけど。ロマンス・グレーになりたい!

実は未明の書き込み後、野菜等

切ってチリコンカーン鍋に入れてました。このままだと、ゼラチン足らない!買いに行くかな?近くのスーパーまで?天気も悪い、小雨降ってるし、面倒くさいなぁ!あ!アマゾン!ありました。明日、着きます。⇩

おはようございます。目覚まし

かけてましたが、まんぷく、ちょっとしか、見れませんでした。ほぼほぼ覚えてません、昼に見ますね。アラームかけました。で、朝イチ見てます。何とゆーか、綺麗だけど 私は勝ち組だわ が、伝わり過ぎてなーんかやーな感じ。多分、面と向かっても、あんたキ…

外来、安定した、レビー小体型の

方。御長女様と入室。御本人は、殆ど疎通困難、でも穏やか。御長女様と近況のやりとり。先生の御処方で、穏やかには、しています、でも、泥棒が来た、文句を言おうとしても、外に出たら、もう居ない、その葛藤からか、食欲も下がってます。ではね?アリピプ…

ある、公務員の診察

彼の上司も、来ていた。先ず、彼のみ診察。もう、感情的に叱られる事は無くなりましたか?無くなりました。私が、その、上席から、聞いた言葉、最初から何も出来無いんです!では、分限免職にしなさいよ。出来ないんです!国家公務員は!でも色んな研修、ネ…

泡沫の夢

御挨拶のしようもない時間に目覚めました。寝てたのか、起きてたのか、夢を見てたのかも分かりません。人生全て、泡沫の夢。この言葉、諸説ございます。大体、人生は、水面に浮かぶ泡の様なもの、現れては消える、はかなきものの例えの様です。昨日、書き残…