from ZZZ to ZZZ

いつかは、忘れました。私の外来は、忙しい。3分で3人診る事は出来ない。しかし、それは、第1診察室のみの事。ケースワーカーが、あのー、副院長?何や?町に出向しているKさんの依頼ですが、今すぐに入院依頼です、義理の姉が不調らしいです?無理や!基本守れ!先ずは予約やろ?今すぐ?アホ丸出しやんけ!では、第1診察室以外で?そーせー。それで十分や!大体Kは俺がうるさいから、新患とか、こそっと、俺を飛ばして第1診察室飛ばしてたわな!あいつは、ZZZや!あいつは精神科医か定かでは無いけど、あいつの方が俺より好きなんやんけ!ZZZに入院受けさせろ!はい。そうなりました。で、電子カルテで、事後確認。やっぱり。なーんも対策してない、只、入院させただけやんけ!診断、認知症、妄想性障害。???あいつは周辺症状すら、分かってない?アホ丸出しや!更には、投薬内容、既に投薬されてたものだけ?妄想はどうするねん?ケースワーカーとG1号にも知らせましたけど、あいつはアホ丸出しやな?そうなんですよ!精神科医以外でも分かるレベルの対応。んー アホ丸出しでは無い、多分、絶対的に!病識を持たせる事は難しい! しかし、俺は知らん!関与せん。これ以上、被害受けたくない!ジリ貧やし!  で、あの出向してるアホ丸出しの資格、職種は何やったんや?看護婦長でした。アホ丸出し、あいつも、あいつを婦長にした、管理者も!俺、そこで、G1号と働いてるんかいな?一応、上司として、G1号に申し訳ないなぁ?でも、俺が反省する事かな?と思いました。そもそも、そこ!私の出血の原因!俺はどこで力を尽くしてるねん?ですね。でも、面倒臭がりですから、更にはそこと争うと、要らんエネルギー使って、更に出血しますから。即ちDOですね。