2020-06-23から1日間の記事一覧

10日ぶりくらいかな 飯に向かうの?

苦行僧みたいなのやめてくださいよ。苦行ちゃうで、喰いたないだけやで。大体、ブッダは30で出家、40で悟りをひらく、苦行はしたけど、それ無駄と知った、ついでにブッダは・・・菩薩とか・・・如来とかゆーてへんで、超越的な神とか・みたいな 弟子とかが勝…

アホ丸出し 恥ずかしい 世界に!

今時 勉強したい とか言ったら変人と目されます

フェイスシールドにはこれやで! 確かに!

寒く無い 抜群!

やはり 賢くなる事!

確かに 日本は収束 で東京は それだけ外国人が多い

んとちゃいます? なるほど!そやな!

これもえーわ!安いし こっちに赤芯

昨日のに青芯 どちらも家使い

コロナ収束 と言えるんちゃう?日本は

でな、アメリカとか、メキシコとか、アフリカとか、世界各地はなんで収まらんの?日本には貧困層無いからですよ、それと風呂に入れますから、イギリスは水こない、で不潔になるんです。ドイツは?ラインの流れあるやん?それがまた水質、悪いらしいです。ほ…

さっきゃん、あんたオモロすぎやで!

Amazonの買い物見ても数百円とか、安い。そやで、そいで十分楽しめるで。面白がってるの目に見えるようで、ブログ楽しみに見てるで。あんかけ。でな、書道シリーズどうやってるん?あれはな、これそれあれして工夫してるねん、俺、工夫がオモロいねん、つか…

まだ6/23か!7 8月 更に9月もある?

梅雨も開けてないですしね。そもそも梅雨に入ったのかもあやしいですよね。そやな。最近は12月くらいまで、あったかい、1月2 月になってようやく寒い、あ!日本に冬ってあったんや!とゆーのが、続いてますね?そやな、地軸は23.4度傾いてるからなぁ、冬も来…

俺は既に十分 働いた 帰投 寝るんや!