さっきゃん、あんたオモロすぎやで!

Amazonの買い物見ても数百円とか、安い。そやで、そいで十分楽しめるで。面白がってるの目に見えるようで、ブログ楽しみに見てるで。あんかけ。でな、書道シリーズどうやってるん?あれはな、これそれあれして工夫してるねん、俺、工夫がオモロいねん、つか、勝手に考えてしまうねん。んー、あんたらしいわ!でな、俺のブログって、これもありそれもありあれもありやろ?それも あんたらしいで。あんかけ。えびちゃん、えー色やな!それに、えびちゃんって名前つけるとこが、さっきゃん、らしいわ、笑えるわ!あんかけ。
f:id:SAKI001:20200623180304j:image
f:id:SAKI001:20200623180318j:image