さっき、小腹が減って、

あのうどん食べそうになりました。あかん! もう直ぐ、息子と笑笑でモツ鍋の約束。では、お菓子!先週来客でじゃがりこがパーシャル冷蔵庫に、ちょっと足らんなぁ!正月に事務統括が来て寿司がくるまでのあてに昨年6月が賞味期限のキャベツ太郎食べたな、あれ、冷蔵庫にあるはず!食べて、寝てました(笑)で、暇つぶしにおもちゃの写真撮りました。上からロードスターRF、ウルトラセブンポインターカーとマッハ号、仮面ライダーのサイクロン、X15 マッハ6、とSR71スーパーブラックバード マッハ3以上、以上はTVの前に飾ってます。オマケに今日アマゾンから届いたトンボのハーモニカ、えー音出ます!お前んとこはおもちゃ箱かいな?そーでーす!
f:id:SAKI001:20180127155322j:image
f:id:SAKI001:20180127155406j:image
f:id:SAKI001:20180127155429j:image
f:id:SAKI001:20180127155458j:image
f:id:SAKI001:20180127155520j:image
f:id:SAKI001:20180127155540j:image