まずは、藤井六段凄い!中3ですよ!

素晴らしい!驚きました。更には朝からのニュースでイチローマリナーズ復帰こっちは、44歳!で、どちらも、私が意図せず乗り過ごしてしまう、愛知県の出身。凄いとこやなぁ!浅田真央選手もそう。しかし、愛知県の小中学生の体力は数年続けて、全国最下位、変やなぁ、と思って見ていました。続く朝のニュースでは、市長が出ていました。三英傑、信長、秀吉、家康の像を名古屋駅前に作る話で、これは、どえりゃー事です!愛知県出身の武士が京都の貴族に対決しようとした、すぎゃーこと!って、あんた、ゆーてることの意味が分かってるん?即ち、皇室に立ち向かった事を褒めてるんやで?何とかならんもんかねぇ?!と思いました まる。