万屋 銅魂 6

銅ちゃん起きるアル!この、アル中!昨日どんだけ呑んで、カネ使ったアルネ?ツラと!三百円だったかな?うるさい!酔ってたから、覚えてない!まぁ、それはよろし。変な人が来てるアル!マダオとか、名のって来たアル、銅ちゃんの知り合いとか、ゆーてる、はよ起きて、対応してやるよろし、ホームレスみたいアル。はい。玄関に。ど、銅ちゃん!あー、もう疲れた、バタ!倒れる!ほじくって汚い服になすりつけよか?あかん指が汚れる!まぁ、一応、仕事の依頼だから仕事、どうしたんですか?あ!銅ちゃん!あ!ハシヅメさん!通称、マダオ!そーだよ!あんたのせいでこーなった!責任とってと!といーにきたわけとちゃう、何か食わせて!

続く。