機動戦士 ギンダム2018 1

私は、ゴウ・ヒョウキ中尉、士官学校を卒業して、更に訓練を積み、ギンダムパイロットとして、実戦の初陣である。コックピットに座る、ギンダム18式Mark3、この機体での訓練は300時間を越えている。もはや、手足の様に扱える。敵は、ウナベル・カトー、先の大戦での英雄、著書もある、私も読み、戦術、戦略攻撃、士官の姿勢等勉強した。彼が初陣の相手か!行けるかなぁ!大丈夫!この、機体は、最新式、勝つぞ! ゴウ!駄目よ、ムチャしたら、相手は歴戦の勇士、ウナベル!ミナさん?分かりました、全霊を持って、初陣に臨みます、貴方がプログラムしてくれた、ミッションディスクもAI化され、搭載されている、大丈夫、勝って帰還します!うん、ゴウ頑張って、そして、必ず生きて帰ってきて!・・・それと・・・ウナベルは容易に倒せる敵、男ではない!そのことを肝に命じて!分かっています、英雄ですから。では、ギンダム発進する! 

出撃した、宇宙空間に。フル加速中、シートに背中がくい込む。しかし、ミナさん、ウナベルのことを知ってる様な?気にしない!突撃!