2018-05-06から1日間の記事一覧

万屋 銅魂 8

私はスペースウーマン、宇宙の安全、安心を願って今日も、宇宙を飛んでいる公務員!あ!地球!チェリー大佐!バレンタインデーにチョコ渡せなかった!では、遅まきながら今から、届けるわ!あ!落とした!ハート型のチョコ、大体10mくらいかな?ボロ屋の上に…

まだ、寝るには早すぎかな?

では、この線でいきまーす!

謎の円盤UFO一話、見終わりました。

やっぱり、かっこえー!&スマート!ストレイカー最高司令官!演じるエド・ビショップは、 イギリス・アメリカ合衆国を主な活動範囲とした俳優。本名はジョージ・ヴィクター・ビショップ 。1932年6月11日にアメリカ合衆国ニューヨークのブルックリン・ベイリ…

かっこえー!かっこよすぎ!

ストレイカー最高司令官!大佐!一話見てます。やっぱり男前は、いつ見ても男前!かっけー!やっぱり人の上に立つモンはこのくらい、かっこよーないとな!だから、私は誰の上にも立ってない!感動の連発です。?しかし、これは、1970年、イギリス、鈴音の生…

さっき登頂しました。

謎の円盤UFO来てました。ありがとう、 (o^^o)さん。流石に着いても母にプリントする気になりませんでした。水曜からですからね、明日以降の仕事ですね。暫時後、書き込みますね。何にするか?まぁあんだけシリーズ作ったら何でもかけますね まる では。

Frau 2

今日は、連休の最終日。妻と子たち四人と長島スパーランドに、来ている。(五男は妻の実家にあずけている、近いし。)昨夜は泊まり。少し天気は悪いが何とかもちそう。子たち便宜的に一郎から、五郎としよう。二郎と三郎は双子、二郎は、少し動き過ぎかな?…

特急、満席だったので、一本、

遅らせ伊勢中川乗り換えで、さっき乗りました。空いてますね。ではいきまーす。

登山決行決定!

これから、明日に備えて、桑名に行きます。車を待つ間、庭で写真を撮りました。大体、予定したお花畑かな?ミツバチが飛び回っています。春ですね。菜の花の黄色が今年は無かったですが。

あのぅ?これってぇ創作と

ゆーんですか?SAKI001せんせー?そうや、創作や! とゆーことで新シリーズ、酔に任せて二つも作ってしまった!どーしょー?まぁまぁ、くだらんかったら、読み飛ばしてくださいね まる

Frau 1

夜更けに、目覚めた。私は、酒も飲まない、煙草も吸わない。隣には妻が小さな寝息をたてて、眠っている。私は内科医40歳、妻も内科医33歳。少し歳は離れているが、大学の卓球クラブの新歓コンパで知り合った。子どもは五人いる。一番上は、長男、もう直ぐ、1…

またまたまた、ガンダム0083の

まるパクリですね。しかし、展開は変える予定です。 では、次、いきまーす!

機動戦士 ギンダム2018 1

私は、ゴウ・ヒョウキ中尉、士官学校を卒業して、更に訓練を積み、ギンダムパイロットとして、実戦の初陣である。コックピットに座る、ギンダム18式Mark3、この機体での訓練は300時間を越えている。もはや、手足の様に扱える。敵は、ウナベル・カトー、先の…

何故か昨日の書き込みで、

創作意欲上昇中、登山は考えずいきまーす、新シリーズ二本!

おはようございます、

只今、葛藤中。今日中に登山するか?でも、特急は混んでいる筈、明日朝にするか?考えています。ところで、昨日の、全ガンダム、途中で寝ましたが、録画してた・・・朝、見たら後半録画されてない!肝がない!まぁ、昨日はついてない一日だった!とゆーこと…