万屋 銅魂 28

あー、儲からんな!キグラに酢昆布も買ってやれない、ほじりながら、素麺喰いたいなぁ!あ!NHKで素麺の番組、芦屋のエセセレブがエクストラヴァージンオリーブオイルを使ってあーして、こーして、ハイ出来上がりですわよ!フフ!うまそーやな!でも、なんでエクストラヴァージンって分かるんかな?ピンポーン!あ!ハシヅメさん!マダオでえーで、でな、地震あったやん?でな、天王寺公園とか、日本橋のシャッター閉まった電気屋街で、寝るのも不安になってきてん、泊まらせてくれへん?えーで!ところでマダオ!出世したやん?黒ビニール袋から、夏みかんって書いたダンボール箱に!そうそう!ありがとう!これが、我が、マイスイートホームやねん!あーった!なにもないけど、どーぞ!あ!ホントに何も無い!銅ちゃん、何か食べたい!あーった!これでもくいな!日清焼そばUFO!ありがとう、何か、感謝の気持ちで涙出て来た!えーって!エクストラヴァージンオリーブオイル使ってないけどな!