笑ってもらえました?

002との帰りに歩きながら、お父さんはな、何したら、ゆーたら、おもろいか?考えてるんは、そんだけ。そやろうな。普通に、分かるで。でな、君はどうや?うーんお父さん程ではないけど、その場その場で、考えてるで。(いきあたりばったり、俺といっしょやんけ!)でもな、君もあった事のある内科医、G1号やけどなぁ、彼はそんな事、まーったく、でんでん考えてないみたいやわ。見ただけで分かってたで。普通に。ほんでな、彼に、俺が変な事いーだしたら、脳に転移?あ!最初から、変な事しかゆーてなかった!まる やったわ。そやろうな。普通に分かるで。変な事しかゆわへんしな。あ、マンションや、ほたらな!バイバイ! バイバイ、また来週!うん!でした まる