こんにちわ、さっきお昼寝から、

覚めて、半分、青い。再映見てました。やはり、面白い。言葉の連鎖ですね。カエルの蚊取り線香の映像の後、中村雅俊演じるおじいちゃんが、筆をとり、森山かえで、えー名前だ! それと、サンバランド計画ありましたよね。それも、今の3バア、違う、3おばさんにつながるのかな?深読みしすぎかな?まぁまぁ、分かりません。で 久しぶりにお絵描きしました。拙作、恥ずかしいですが ↓
f:id:SAKI001:20180727135145j:image

ストローです。(デジタル処理しまくりです)たったこれだけでも、難しいものですね。たった一本のストロー描くだけ。ストローの奥深さ分かりました。即ち、人間、森羅万象、全てが、複雑であり、一つのものを完全に理解する、見きることは、ほぼほぼ不可能と知りました。