おはようございます。かつては、

人生で読むべき三冊の本。マルクス資本論、後二冊は?先週先人の非常勤内科医の先生(この人、博識、高学歴&ちと変人?私にそれゆー資格はありません、まぁまぁ二人とも変人)に、何でしたっけ?ありましたね。確かに。忘れました。先程、思い出しました。聖書、ルソーの社会契約論だったと思います。納戸に発掘調査すればある筈ですが最早不能。で、私はほぼほぼ文盲、アマゾンで本とその漫画、注文しました。漫画なら、いくら文盲でも、見れるやん?大体の雰囲気は、パラパラと直ぐに分かる筈。それできたら、よりホモデウスできるやん!あ!ホモデウスとサピエンス全史今日、病院に着く筈。読もかな?でも、識字能力ほぼほぼ無いし?どーしょー?あれしか無い!積ん読!漫画の読後感は何れ書き込みますね。読後感?違う、パラパラ見た感ですね。